TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

車いす自立生活 注目記事 NEW POST

help
  • 1位

    2020夏 連続ドラマ評「メタノール」

    (1)作品:メタノール(原題:METANOL) (2)制作国:チェコ (3)公開年:2018年 (4)エピソード数、時間:全2話、第1話は1時間27分、第2話は1時間30分 (5)キャスト(出演者): ルカシュ・ヴァツリーク、デヴィッド・マイ、マーティン・フィンガー、他 (6)作品概略、あらすじ(序盤のみ) 実話に基づいた話。メタノールを扱う会社に勤務する男ルドルフ・フリン(デヴィッド・マイ)は金儲けのためインターネットで得た情報により、酒の原価を安くするためにメタノールを混入させることを思いつく。ルドルフは勤務先の経営者シコラ(Tomáš Bambušek)と初対面の販売人マロタ(ルカシュ・ヴァツリーク)と話をまとめる。そして、それが実行されると死亡者が多数出て、警察が捜査を開始する。

    ジョナサソ

    車椅子ユーザージョナサソのおまけの人生

    読者になる
  • 2位

    夏疾風

    6月に入りましたね。学校や会社の出勤が始まりました。非常事態宣言が解除されたとは言え、新型コロナウィルスが消えたわけではありません。抜き足差し足的に用心しながらこれからの予定を立てています。持病があるのでかかったら重症化しますから。うん、今月は様子を見ながらのリハビリ期間みたいな感じです。そして、衣替えも終わりました。6月は夏服に切り替わるんですよ。これも悩みどころで長袖しまって半袖を出すと天気が悪くなって寒くなったりしますから。もう少しすると梅雨の時期にもなります。だから長袖も少しは出しておかないとね、悩ましい衣替えです。上の写真に載せましたが、私の食卓にも「冷やし中華」が登場しました。ちょっと早い「夏の元気なご挨拶」もいただきました。毎年気にかけてくれる友達ありがとうございます。朝のコーヒーもホットからアイ...夏疾風

    なんだりかんだり

    なんだりかんだり

    読者になる

「ライフスタイルブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)