TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

車いす自立生活 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    心配ごとが2つ片付きました。

    今週(14日〜20まで)は、手続きや通院などが本格的に始動した週でした。証明写真もiPhoneで撮り、綺麗にプリントしたいからセブンイレブンのコピー機でプリントしました。安価で便利なので助かりました。役所に提出する書類は基本、窓口に提出しなければならないので、雪の心配をしなければならない昨今は悩ましい限りです。それでも無事に終わりほっとしています。あと、朗報ですが、去年の暮れに足の血流が悪いと、最悪入院治療かと疑われていたのですが、いろんな検査をした末に「機械のデーターミス」だったので、治療の必要なしになり、ホッとしています。でも、我が街の新型コロナ感染者が増えてきています。まあ都会ほどではないんですが身近に迫っている恐怖を感じます。本音を言えば会議だって行きたくない。でも長年やって来た活動を途切れさせたくない...心配ごとが2つ片付きました。

    なんだりかんだり

    なんだりかんだり

    読者になる
  • 2位

    2021初春 映画評「僕のワンダフル・ライフ」

    (9)個人的評価:★★★★☆ (1)作品名:僕のワンダフル・ライフ (原題:A Dog's Purpose) (2)制作国:アメリカ (3)公開年:2017年 (4)作品時間:100分 (5)監督:ラッセ・ハルストレム (6)キャスト(出演者):ブリット・ロバートソン、 K.J.アパ、ジョン・オーティス、デニス・クエイド、他 (7)作品概略、あらすじ(序盤のみ) 原作はアメリカの作家W・ブルース・キャメロンの小説「野良犬トビーの愛すべき転生」。複数回の転生を繰り返す犬と人との出会いと別れを描いた作品。

    ジョナサソ

    車椅子ユーザージョナサソのおまけの人生

    読者になる

「ライフスタイルブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)