TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

車いす自立生活 新着記事

NEW POST help
  • 2021初春 映画評「ボーダー」

    (9)個人的評価:★★★☆☆ (1)作品名:ボーダー (原題:Righteous Kill) (2)制作国:アメリカ (3)公開年:2008年 (4)作品時間:100分 (5)監督: ジョン・アヴネット (6)キャスト(出演者):ロバート・デ・ニーロ、 アル・パチーノ、他 (7)作品概略、あらすじ(序盤のみ) ロバート・デ・ニーロ、アル・パチーノがニューヨーク市警のベテラン刑事タークとルースターのコンビを演じる。表の顔はクラブ経営者で裏では犯罪を重ねる男スパイダー(50セント)をタークとルースターが捜査したり、タークが連続殺人事件の犯人として捜査されたり。原題の「Righteous Kill」は「正義の殺人」的な意味。

    ジョナサソ

    車椅子ユーザージョナサソのおまけの人生

    読者になる
  • 1月は長い

    私はもともと小心者で、今の状況のコロナ禍がとても怖いです。先日の会議にも本当は怖くて行きたくなかったです。こんな思いは情けないと思いながら恐怖には勝てません。でも何とか会議には参加しました。今週になって宮城県は少しずつ感染者が少なくなって来たみたいですが、まだ油断はできません。早く収まって遠慮なく外出したり、人と会ったりしたいです。というわけで、年末に比べて1月は、巣篭もり率が高く「1月は長いなぁ」と感じてます。ここに載せるような写真も撮れないし。なんだか全てが停滞してます。こんなことでいいんでしょうかね?いいわけがありません。来月はどんな感じになるんでしょう。本当にワクチンって効くのかな?急いで開発したみたいだからね。1月は長い

    なんだりかんだり

    なんだりかんだり

    読者になる

「ライフスタイルブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)