点灯式🎄光の森プロジェクト2023🌟いわき 21世紀の森公園
本日は、子どもたちを連れて21世紀の森公園 花の谷エリアに咲く!色とりどりの光の花を見に行ってきました🚙もう日中も10℃をきるレベルの寒さでしたので屋外活動断念❗笑本日から始まったイルミネーションを見に行くこととしました✊目次①21世紀の森公園 花の谷エリア②開
キウイ栽培2年目!前回の記事で紹介したキウイの収獲を迎えました!と言いましても失敗です。(笑)なぜ失敗したのか考えながら、来年の糧にするために記録します。1.早すぎる…キウイを植えて収穫までは3〜4年!😅2年目でしたので、早かったですね(笑)キウイは3年ほどで花
我が家の芝生エリアは、10m×6m=60㎡2年前の春に購入した【姫高麗芝】が生い茂っております🍀購入したのは、ホームセンターでよく売っている芝です。よく高麗芝と姫高麗芝という品種が、春になると束で売られていますね!姫高麗芝の方が¥100程高いです。高麗芝(こうらいし
双子座26度☆凍りつくお喋り【星と神話のものがたり】
【ハーブ天然ものがたり】パームツリー|青い海のココヤシ|砂漠を生きるナツメヤシ
双子座25度☆てっぺんひとつ【星と神話のものがたり】
双子座24度☆遊びの天才滑走中!【星と神話のものがたり】
双子座23度☆銀河人類熟成中【星と神話のものがたり】
双子座22度☆正しさから楽しさへ【星と神話のものがたり】
双子座21度☆未来のメニューを注文する【星と神話のものがたり】
双子座19-20度☆運命をメニューに変える【星と神話のものがたり】
双子座17-18度☆無害は無敵【星と神話のものがたり】
双子座16度☆声の魔法【星と神話のものがたり】
双子座15度☆知性と野性のフュージョン【星と神話のものがたり】
双子座14度☆新常識チャネリング・スキル【星と神話のものがたり】
双子御座13度☆出過ぎた杭は、、【星と神話のものがたり】
双子座12度☆「いい子」からの卒業【星と神話のものがたり】
双子座11度☆知性スポーツ開幕時代【星と神話のものがたり】
5000万貯めてわかったお金の”本性”。幸せになるための活用法とは
【資産運用5位】2031年2月時点の想定手元資産2850万円の「現金」と「投資」の黄金比率を考える。
資産8000万円でFIREした39歳エンジニアの末路と甘くない現実
来年つかうお金が用意できそうです
児童手当入金!夏ボーナス直前の我が家の総資産額
【貯金】デジタルギフトでおすすめ!ほぼ現金株主優待ベスト40【株主優待】【貯金】
50代を襲う老後4000万円問題。現役世代には無い3つの悪条件
最新作モンハンワイルズ「アセンダンス」発表。でもかかしは『やらない』かもしれない。
田植え終え 虫の鳴き声 梅雨の雨
<お金持ちへの道>節約は切り詰めるより◯◯
HSPシンママ妹、その買い物は自腹じゃないか?
安くなった税金分貯金する! と 配当金の使い道
【意地】合格の太鼓判でおすすめ!上場達成株主優待ベスト20【株主優待】【貯金】
カレンダー式かんたん家計簿(1000円貯金封筒付)自転車柄
カレンダー式かんたん家計簿(1000円貯金封筒付)Pink flower
求められるのはムラッケのなさ
FIREの種類を働き方・生活水準マトリックスで整理してみた
【社会復帰】夫は、もう正社員じゃなくてもいい。
資産8000万円でFIREした39歳エンジニアの末路と甘くない現実
孤独を感じる暇がない理由
「発信も健康も、結局は継続でした。」
【現在大幅下落中】古河電工の今後の株価見通しについて解説
FXの利益を日本株へ移しました。
【トルコリラ円投資】最新版(6/11)
【木曜日】は、スワップ3倍出金デー!
Panasonic衣類乾燥除湿機F-YHX90B-Wを使ってみた。浴室乾燥機、完全に出番がなくなった。
集中・集中・集中
1日でマイナス100万円!今度は投資信託の不調【40代独身FIRE女性の資産運用】
思ったより打撃を受けなかった高配当株【6月8日】
『百年の時効』を読み終えて、昔の思い出にふける
シャトレーゼ ミックスベリーブッセ&今日の捨て活
人生後半の理想の住まいは?あさイチ
スリッパで体幹を鍛えるべく…&今日の捨て活
【断捨離】いま着ないものは手放す(426)
プチ メロンパフェ&今日の捨て活
パートナーと焼肉&ファミマ 大きなふわもち生大福と今日の捨て活
梅雨前にやりたい!お風呂のカビを生えにくくする3つの方法
2026年5月の捨てチャレ報告
【毎日1分】忙しくても部屋が散らからない人の片付け習慣5選
プリンで癒しのひととき&今日の捨て活
【朝モス】朝のホットドッグ&今日の捨て活
アクセサリーを手放した話
使い切った・捨てた・譲った・我慢したもの|2026年5月
100本入りほうじ茶とお団子&今日の捨て活
物価高がつらいけど、えいや!で冬物インナーを捨てる。
私の朝食
今夜のおやつ!おやつカンパニー『さかなクンもギョギョうま!いわしのスナック 甘辛しょうゆ味』を食べてみた!
盛りすぎチャレンジ💠
チョコレートもらった
今夜のおやつ!ブルボン『コメノチップス ブラックペッパー味』を食べてみた!
シャトレーゼ♪ビスキュイワッフル(pq・v・)+°
愉快な仲間から♪ガム頂きました*\(^o^)/*
おにぎりランチ生活はかなりありかもしれない
直接手渡します
ランチ ねねにおやつのお土産
やっと買えた〜♪
今夜のおやつ!業務スーパー『レモンケーキ』を食べてみた!
ぼんち『れもん香るしらす揚げせん 瀬戸内レモン味』を食べてみた!
公園まで散歩 !!
ハンドマッサージに感動
「ライフスタイルブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです