TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

南国の暮らし 注目記事 NEW POST

help
  • 1位

    グアムの朝刊(2020.6.3):アウトリガー・グアムがデュシタニ・ビーチ・リゾート・グアムに!

    2020年6月3日朝刊 Pacific Daily News より抜粋、要約 タイを本拠地とするホテルおよび不動産開発会社であるデュシタニ・インターナショナルは、グアムにおいてタノタパートナーズとの経営契約を拡大し、アウトリガー・グアム・ビーチリゾートとザ・プラザを運営する。プレスリリースによると、6月1日、アウトリガー・グアム・ビーチリゾートは、デュシタニの管理下におかれデュシタニ・ビーチ・リゾート・グアムに名称が変更された。アウトリガーの全従業員はデュシタニ・ビーチ・リゾート・グアムに引き継がれ雇用が継続される。 デュシタニ・ビーチ・リゾート・グアムはレストラン、カフェ、バー、スパ、604室の客室があり、新しいコンテンポラリーな装いに改装中。デュシタニ・ビーチ・リゾート・グアムのゲストは、デュシタニ・グアム・リゾートの施設やレストランに簡単にアクセスできるようになる。 数日前にアウトリガー・グアム・ビーチリゾートの営業が終了するというニュースを受けグアムラバーズのSNSに日本から今後を心配するメッセージが届きました。正式にデュシタニ・ビーチ・リゾート・グアムとして開業するということでひと安心ですね。名前が紛らわしいですが、ビーチがついているのが旧アウトリガーと覚えるのがいいでしょう。 館内でアクセスできる2つのホテルが同系列になるというのは、ともに施設利用や特典を共有できたりして利用者にとってもメリットが増しそうですね。コロナが一段落したらグアムの観光業は再スタート、グアムの魅力を増幅させるGOOD NEWSになりました! グアムラバーズでは詳細がわかり次第お伝えしますので、お見逃しなく! こちらもポチッとお願いいたします。 にほんブログ村 ランキンングにも一応参加し始めした。

    グアムラバーズ♡

    のんびり南国ライフを応援『グアムラバーズ』

    読者になる
  • 2位

    グアムの朝刊(2020.6.1):失業支援プログラムのオンライン申請開始!

    2020年6月1日朝刊 The Guam Daily Post より抜粋、要約 グアム準州知事は6月1日午後2時過ぎにアメリカ連邦資金によるグアムの失業支援金プログラムの申請がスタートしたと発表した。 新型コロナウィルス感染拡大の影響を受けた約23,000人の労働者がアメリカ連邦の失業手当を申請すると予想される。6月1日の時点でhireguam.comに1,215社の雇用主が失業や休職、時間カットとなった労働者は22,795人の登録を済ませている。これは推定される38,000人の労働者の60%にあたる。 参考資料:2つの失業支援プログラム PUA/Pandemic Unemployment Assistance パンデミック失業援助: 12月31日までの最長39週、$345/週の失業援助。 FPUC/Federal Pandemic Unemployment Compensation アメリカ連邦パンデミック失業補償: 2020年4月から7月までの期間支給される週$600の失業補償。 グアムでは支援対象となる労働者は、7月までアメリカ連邦失業手当として週に最大945ドル、その後は年末まで週に最大345ドルを受け取ることができる。 4月以降、グアム労働省は新型コロナウィルス感染拡大の影響を受けた労働者がいる雇用主に対し、hireguam.comへの登録を要請してきた。雇用に影響を受けた従業員は写真付きID、最近の給与明細、雇用主からの手紙などの書類が登録には必要となる。 グアム労働省はすでに2億7600万ドルの一時金をアメリカ連邦政府から受けっているため、申請が開始すれば書類をレビューした後に支給を開始することができるとしている。 昨日はグアムを代表する人気ホテルのアウトリガーグアムリゾート&スパがオペレーションを終了するというニュースが流れました。今後新しいホテルとして運営されるようです。

    グアムラバーズ♡

    のんびり南国ライフを応援『グアムラバーズ』

    読者になる
  • 3位

    グアム🇬🇺のホテルを応援📣します!(ウェスティンホテル編)

    週末少し崩れたお天気、週明けにお天気に戻りましたね。 今週に入って各国の入国規制が緩和される話題が多くなってきました。 グアムも6月1日より帰国したグアム住民の検疫期間を自宅で過ごせるようになり、一歩ずつですが前進しています。 そんな中、週明けアウトリガーホテルのマネージメントが変わり新しいホテルになるというニュースが流れました・・・。 観光業で支えられているグアム、新型コロナウィルスを契機にいろいろ変化がありそうですが、魅力を損なうように変わらぬことを願うばかりです。 この姿、グアムの観光史にきっと刻まれていると思います。 今までありがとう。 今回も頑張って休みなく営業しているホテルの活動をお伝えしていきますね。 ブログの最後には、お得なキャンペーン情報(現在はグアム在住者向け)もありますので、最後まで読んでくださいね! グアムのロックダウンされている中でもボランティア活動をSNS(インスタ)で発信してきたウエスティンリゾートグアムの様子をまとめてお届けいたします。現在は衛生管理体制を整え、レストランもオープンさせていますよ! 3月の活動 エッセンシャルワークへの寄付やサービスの提供! 2020年3月25日 GMH(グアムメモリアルホスピタル)をサポートするために2,000のランドリーバッグと5,000のシャワーキャップを寄付 2020年3月26日 1,000のランドリーバッグ、800本のマウスウォッシュ、900本のローションをグアム市長評議会に寄付 2020年3月30日 F&Bチーム(ホテル料飲部門)が焼きたてのピザとボトルウォーターをDPHSS(保健衛生局)チームに提供 2020年3月31日 淹れたてのコーヒー☕️をグアム消防署、タムニング消防署、グアム警察に特別配達 2020年3月31日 4月1日からのコーヒーショップ(ロビーレベル)で、すべての医療関係者、グアム消防署、グアム警察署への無料のモーニングコーヒーの提供の告知 こちらの無料サービスは、今も継続中です。🙏 *ロビーフロアのコーヒーショップ☕️で午前7時から午前9時まで *バッジ(GFD / GPD)またはID(医療関係者)を提示するだけで、 ホテル正面のパーキングでピックアップ *事前注文するには647

    グアムラバーズ♡

    のんびり南国ライフを応援『グアムラバーズ』

    読者になる
  • 4位

    体調、、すぐれず、、、

    昨日から、、 胃が。。違和感、、、 上部、胃の入口付近か? 過去、何度か、ある、同症状、、 ガスター20でも、効かないので、 たぶん、神経系なのか?? 食べるれのだが、昨日は、昼のラーメンで終了、 今朝は、コーヒーのみ、、、 しばらく、、ブログも、お休み、、か、、、 コロナ関連フィリピン、セブ、ばかりのブログ村、、 仕方なし、、ではあるが、 我、書きようが??ないもので、、 読み手でよいか、、しばらくは、、、、

    魔神BOO

    LoloBoo’s diary

    読者になる
  • 5位

    バックパッカーみたいな結婚生活~二人プラスの子育て~

    こんにちは、ここちです。今日は、二人目出産後の家での様子をまとめました。こちらの続きになります。↓バックパッカーみたいな結婚生活~病院事情~さて、ちょっと不便な南国生活、のんびりした国民性を「毎日が日曜日」と例える人もいます。本当にローカル人は、日

    ここち

    南の島で大騒ぎここちのハンドメイドブログ

    読者になる
  • 6位

    株のおすすめブログを紹介!配当生活を実現したレジェンドたち!

    株のおすすめブログを紹介!配当生活を実現したレジェンドたち! 株式投資といえば、株の売り買いの差額から得られる収入(キャ

    のぐ太

    自動収入を作って南の島へ!のぐ太のブログ

    読者になる
  • 7位

    コロナ騒ぎは、どうなるのか?

    アメリカ、トランプ、相変わらず、、WHO批判、、〜の news.yahoo.co.jp 日本は、気の緩みからか、、、 都市部で、、感染者拡大、、 でも、地方は、、 新規感染者 0も多い。 YAHOOさんボタンひとつで、、 累計、現在、新規の感染者がわかるのは、、ありがたい?よくできてる・・ 都知事のあの方は?なんだか?言うことが、。。????? ま〜〜。今始まったことではないのだが、、 経済優先へまっしぐらの日本、果たして? どうなることやら、、、 前にも書いたが、、 loloboo.hatenablog.com 働き盛りは60代も多い日本、、 年金は70歳まで、、やらね〜〜〜などと、いだした…

    魔神BOO

    LoloBoo’s diary

    読者になる
  • 8位

    テスト

    テスト

    のぐ太

    自動収入を作って南の島へ!のぐ太のブログ

    読者になる
  • 9位

    新しい日常

    昨日は初めて市中感染者がゼロになった記念すべき日。 市中感染とは別枠に捉えられている出稼ぎ労働者の宿舎内で広がってしまった感染者は、政府の取り組みで劇的に増えたテスト数のおかげで続々とテストされているけれども、それも数が減ってきている。 先週くらいからは陽性反応者...

    knotrie

    南国より

    読者になる
  • 10位

    新型コロナ、やはり、人が動くと、、拡大は、、

    防げぬようで、、 非常事態宣言解除で、、 また、、アチコチで、、感染拡大、、 日本人それなりに、気をつけてはいるのだろうが、、 それでも、、起こる感染拡大、、 感染経路が追えない事例も多いような。北九州、、、 当面は、、飲食業へは特に、おしゃべり、が したい系の飲食は、、 お店の自粛ではなく、お客がそれなりに、自覚して、、いないと、、、 お店に迷惑、、??クラスター発生したら、中小、、即、閉店、廃業、、、 となってしまうのかも? まだまだ、、自己防衛、、で、、暮らすしかないようで、、 密でなければ、マスクも不要とは思っても、、この時期、 それも、まわりの目がこわいもので、、、しかたなし、、 フ…

    魔神BOO

    LoloBoo’s diary

    読者になる

「ライフスタイルブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)