ロスジェネで非正規で貧乏でシングルです。 中古戸建を買って、猫と節約しながら生きています。 よろしくね!!
手取り14万円のOLです。 低収入でも楽しく暮らしています。 暮らしのあれこれ・お金のこと・ 貯金・節約・副業・人生論などについて投稿していきます☆
早期リタイア、セミリタイア後の生き方。読んだ本や好きな漫画の話。仕事を辞めて貧乏生活中。親亡き後に移住希望なのですわ。
ジャックラッセルテリアの多頭飼い。年齢に鞭打ってアジリティをやってます。お料理大好き、お酒の大好き、但し手先は不器用。
夫が脱サラして自営業になり収入大幅減になりましたので安く暮らす方法を模索しています。
日々の家計管理や子育て、お得活動をシェアしています!
月10~12万円ほどでひとり暮らししています。ごはん、おでかけ、買ったものなど暮らしの事とお金の事を日記感覚で記録しています。
白くてまんまるでふわふわな物・手羽元の手羽先風
卵白豆腐のお吸い物・ナマズのムニエル弁当・それを人は冷凍食品と呼ぶのか?
体操の会の輪投げ大会の1等賞品
自分で自由に料理をするようになったわけ
年金13万円でも外食をやめられない
今日も安定の蓋が閉まらないお弁当・アスパラベーコン巻き/肉豆腐
北海道産のグリーンアスパラガスが超美味しい。
鶏マヨ・ツナそぼろ弁当・時代に取り残される
とろとろあんかけ親子丼
タマゴサンドときな粉パンの耳・手作り料理は貧乏臭いと言う人
キーマカレーと孟宗汁/一番美味しい部分は誰の物?
推しが体調不良で/中華風卵焼きのお弁当
ツナマヨおにぎらず弁当 ご飯300g🍙
今夜はお好み焼き
キッチンで収穫した大根葉で生ふりかけ/ちくわ巻きオニオンリング
何が当たるか運試し。セリアの発掘!ラッキストーンが面白い
映画「マイケル」初日に観て来ました!ボヘミアンラプソディーとどっちが良かった?
今年の夏は、モンベル長袖エリ付きシャツ3枚で生きていきます
【断捨離】ごきげんな暮らしは足元から♡Stand. f m 収録したよ♡
個人年金・受取額に夫婦で感謝しかない。
あなたも…お仲間?…シタベニハゴロモの幼虫さん
ずーっと会いたかった2人に会えた朝市
キューティな老女見習いの日常
40代、無理をやめたら自然に3kg痩せた話。食事だけで変わった習慣
本格的な作り置きは無理。でもこれだけ準備すると3日ラクでした
自分のことをよく「ボケカス」と言ってしまう
「新NISAや貯金をする人は、それでしあわせなの?」という見解に対する答え
見出しはウソをつけるが、株価はウソをつけない。新NISAで投資をやっていると透けて見える世の中の不都合な真実。
端数しか入っていないプリペードカード
😊年金だけで 生きていける自信が揺らき
「ライフスタイルブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです