どのように生きるのか 一緒に生きながら 考えていきましょう^-^
1件〜50件
ずっと気になっていた水垢洗剤を使ってみたレポ
本格的な作り置きは無理。でもこれだけ準備すると3日ラクでした
まさかのセリアで発見!見た目はハンドタオルなのに多機能ポーチ
何事も、言い方ひとつだなと思った話
モヤモヤする 娘の悩み相談と、バシッ!と一喝してくれる 大阪のオバさん
挫折~完結編~「姉妹のコニュニケーション復活の兆し」
【夫婦喧嘩】これはどっちが悪いのか問題
最近捕まった詐欺集団からのメールが来ていた話&楽天お得なクーポンが使えるアイテムをピックアップ
ようやく始まった 解体工事と、最近 頭から離れないこと
こんなとき、どうしたらいいでしょうか?
敏感肌の私がやっと見つけた、続けられそうなスキンケア
さらば 7年の試練
娘の後ろ姿にちょっと衝撃を受けた話
【100均】これは失敗?セリアのスタンプを正直レビュー
ついにジーパンが着れなくなった&楽天お得なクーポンが使えるアイテムをピックアップ
うわ!これモンブランクリームがたっぷりのモンブランだ。 小ぶりなサイズで食後のデザートにもぴったりだよ。
『らぽっぽファーム』監修のアイス 「ワッフルコーン熟成やきいも」即買い◎アップルパイアイスもあったけど、ワッフルコーンが好きだからこちら♪これ食べる前から絶対美味しいやつ。赤城乳業のワッフルコーンが一番好きです。コーン部分も美味しいです!さすがらぽっぽだけあって、焼き芋感が濃いです♡らっぽっぽ久しぶりだなあ。これは毎日食べたいです♡らぽっぽ ファーム ポテトアップルパイ公式サイト↓クリックで1日1回投票で...
薄焼きクッキーのラングドシャをロール状にした、あのお菓子にそっくりなうやつを業スーで発見! うん、サクサク…でも?
⇒毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍 ※要エントリー 公式 丸福珈琲店 送料無料アイスコーヒー『一杯の贅沢』12本セットアイスコーヒー アイス珈琲 コーヒー 珈琲 まとめ買い 価格:2900円
先週末 オーブンの買い替えに伴い、10年以上お世話になった先代オーブンで最後に焼いたのは… 大好きなシフォンケーキでした!! &a
スタバ秋新作は発売日に行きました!欲望が抑えきれなかった。夢に出てきそうで(;'∀')スタバ焼き芋ブリュレ フラペチーノ®とスイートポテトシフォンケーキ焼き芋ブリュレ フラペチーノ®めちゃめちゃ美味しい!スタバの秋新作はどれも食べたいしどれもハズレなし!!焼き芋にかけたシュガーを焦がした
スフレの乗ったプリン…ただそれだけじゃなかった! なんで今まで食べなかったんだろう。 これは、甘党のためのスイーツ。
週末のパン活記録。 ハンバーガーバンズを焼きました♪ 牛乳パックを使って型を作ったのですが、準備するのを忘れていて💦 二次発酵
セブンの新作ロールケーキが美味しすぎた!!エイジニッタ監修ロールケーキマロンクリーム入りこれセブンのHPで見たときから絶対絶対買いに行こうって思ってたやつ。エイジニッタさんは知らなかったけど、食べてみて大ファンになりました!お店に行きたい!!!ネット口コミではパサパサって書いてあったの見たけど、全然そんな事なく、上品なロールケーキで美味しい!これコンビニクオリティじゃない。ケーキ専門店の味です。それ...
お芋の香りと甘さ、焼き芋の香ばしさをまとったドリンク。 お芋のペーストよりもなめらかで飲みやすいよ!
今日はこの写真から↓インスタで知った可愛いクッキー缶。動物園にいるようなキツネだな。野生ではこんなふくよかなキツネは見たことないけど、可愛いなぁ。まるで絵本の1ページのような優しいイラスト。側面はショップの名前がキラリと光る♪中には3種類のクッキーが入って
日本各地で活躍するシェフとゴディバの月替わりコラボスイーツの【一六タルト チョコレート】を食べてみました。 四国名菓【一六タルト】とゴディバのコラボスイーツです。愛媛県産の柚子果皮を入れたチョコレート餡をがココアを練り込んだしっとりスポンジで巻かれたお菓子。柚子風味のチョコレート餡が斬新な味わいでした。
豆の品種、焙煎度合い、挽き目を自由にオーダーできる焙煎所を那覇市松川に発見。焙煎したての新鮮なコーヒー豆と話し好きの店主が名物の素敵な焙煎所をご紹介。
冷凍で1枚だけでも食べられるパラタは、インドやアラブ地方で古くから食べられているパン。 食感はサクっともっちり両方楽しめるよ!
ヘーゼルナッツの香りがする珈琲豆をコストコで購入しました。袋開けるとヘーゼルナッツのいい香り!エスプレッソで抽出すると更にお部屋が甘い香りに包まれます。
木場にある人気店のレトルトカレー! コクや酸味、ちょっと辛味のきいたカレーに仕上がってる。 ハウス食品が人気店10店とコラボしたシリーズ。
大人の余裕は「隙」で作る。今日からできる、内側から「落ち着き」を引き出す練習法
【6月17日】かかとケアを継続し、ツルツルの足へ。梅雨のフットケア
「笑う門には福来る」は本当だった。大人が意識的に「笑う習慣」を取り入れるべき理由と、機嫌よく過ごすコツ
【6月16日】腹式呼吸で腸を動かし、便秘知らずに。梅雨の腸活ケア
「自分のために」何をする?50歳からの挑戦を描くドラマ『時すでにおスシ!?』に学ぶ、自分軸の育て方
【6月14日】湿気に負けない、軽やかなジェルで保湿!梅雨のスキンケア
【6月15日】遠くを見つめ、目の奥の緊張をほぐす。梅雨のアイケア
モノを捨てる罪悪感を「使い切る達成感」へ。大人の女性が美意識を持って豊かに暮らすヒント
心にゆとりが生まれる。「朝時間」を使って大人の女性がもっと美しくなる習慣
【6月13日】開脚ストレッチで股関節周りの血流を促し、梅雨の重だるさを解消
なぜ、美しい人は「足音が静か」なのか?40代からの所作で品をまとう大人女性の美意識
「こう見られたい」を休憩しませんか?「TPO」と「自分らしさ」を両立させる、大人のちょうどいい服装選び
【6月11日】手首・足首を冷やさない服装選びで、梅雨の体調を整える
靴選びは「心地よさ」を基準に。ライフスタイルを点検し、毎日を軽やかにする「足元スタンダード」の作り方
年齢不詳の輝きを味方に。大人の女性が今すぐ手放すべき「4つの思い込み」
自然農をしている農家さんが 採れ採れ野菜を送ってくれた 今回の目玉野菜は かぼちゃ! かわいいカタチの立派なかぼちゃは ハッパードという品種らしい 丸ごとオーブンでブン!!! そのままでほっくりしっとり かぼちゃらしいよい甘さのある おいしいかぼちゃでにっこり からの かぼちゃプリン 取り出すのに苦戦して ぼろっとした見た目だけど おいしいかぼちゃプリンができた 自画自賛 ← 久方ぶりのカラメ...
★お試し祭★花畑牧場 自家製 カタラーナ 500g(250g×2)【冷凍配送】プリン スイーツ お取り寄せ 送料無料 冷凍 お菓子 北海道 洋生菓子 賞味期限製造から180日と長い賞味 ネット通販専用レシピ 価格:7
ファミマのお芋スイーツ食べた? 去年より種類が増えてとても全部たべきれないと思うから、一部だけでも商品選びの参考にしてね!
先週末にはスコーンを食べすぎてしまったので💦 今週末のおやつは豆腐を使ったヘルシー系にしました♪ 豆腐と米粉で作ったワッフルです♡ &
科学的にもエビデンスレベルが高い研究内容が次々と出てきた ”サウナ” です。心身ともに ”ととのう” 状態にしてくれるようです!
岐阜と言えば 栗でしょ! 栗が出回るように。 田舎では 路肩で普通に売っています。 ゆでて、 割って スプーンですくって そのまま食べても良し! こっく…
チキンフィレサンドをベーズに、とろ~り黄身が流れでる目玉焼き風オムレツをサンドした秋の数量限定商品!
おはようございます。 REIです♪ いつもご訪問頂き ありがとうございます * 先日のおうちカフェ(´ω`*) おうちカフェを楽しもうおうちカ…
いつも ご訪問くださりありがとうございます。相変わらずストレス発散として怖い系のYouTubeを観ています。その中でも北海道・小樽市出身の怪談師城谷 歩(しろたに わたる)さんが好きです。噺家さんのような語り口調がなんとも印象的でその世界観に一瞬で引き込まれます。ここで わたしがあれこれ云うのは野暮なこと。まだ 未体験の方は一度 その世界に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか・・*また 新しい朝がきます。...
コンビニから火が付いた人気のお菓子『バンザイ山椒』は、中身が個包装だからちょっとしたおやつやピクニックにぴったり!
実家の母のつくったスイカが今年はとても甘くてびっくりしました。兄や姉も集まり、家族でゆっくり過ごしたお盆休みは
ゴディバの秋のスイーツを買ってきました。 オータムコレクションの【サブレショコラ 和栗】と【ドーム バームクーヘン マロンショコラ&アップルキャラメル】。 GODIVA × JA全農 コラボ第7弾の 【福岡県産いちじくミルクチョコレート】も【瀬戸内産レモンピール ホワイトチョコレート】。秋のティータイムにぴったりです。
先日、とっても人気のスイーツ屋さんに行くことができたので美味しそうな焼菓子や桃のタルトやショートケーキをたっぷりと買ってきました。スコーンもちょうど焼きたてだったので2種類買ってきてこのお店に行ったら「絶対レモンケーキを買ってみてー!
どのように生きるのか 一緒に生きながら 考えていきましょう^-^
生きていくなかでヒントになる記事を紹介していきます。
まいにち絵と日記をかいてブログに載せる。
日本全国にある「空き家」の活性化をテーマにしています 空き家情報や有効利用、紹介など関連したネタ歓迎します!皆さんの参加をお待ちしています♪
現在、さまざまなサブスクがたくさんあります。実際に試してみたよ、こんなサブスクがあるよなどサブスクのことならなんでもOK!おすすめのサブスクなどぜひ投稿してくださいね。
住み込みやリゾートバイトに関するものならノウハウものから日記まで何でもOK!
たおやかな暮らし、生き方にまつわる情報をシェアしてください♡ 漢字で書くと「嫋やか」 曲がるけれど折れることのない 強さ、優しさ、しなやかさ。 硬いだけの枝は 力を加えれば折れるけれど 柔らかい枝はしなって 柔軟にしなやかに受け止める 時には揺れたり、ブレたりするけれど 芯がしっかりとしていて折れない どんなに揺れても最後は自分に戻る そんな素敵な在り方♡
心身ともにリフレッシュでき、疲れをリセットすることができるリトリート、ヒュッゲ。 リフレッシュするために行っているコト、場所などシェアできると嬉しいです^^
11歳の自宅警備トイプードルおじ犬との適当生活
50代ってどうですか?「楽しい」、「苦しい」、「不安」、色々でしょうね。 「20代だった自分へのメッセージ」、「今だからこそ分かること」、「50代の悩み」などなど、シェアできればいいな、と思います。
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです