searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

恋愛体質・モテ度UP

THEME help
恋愛体質・モテ度UP
テーマ名
恋愛体質・モテ度UP
テーマの詳細
これこそ、モテるためのノウハウがぎっしり!! 恋愛初心者や、付き合ったことの無い人でも 大丈夫!!  ライフスタイルがガラット変わります!
テーマ投稿数
820件
参加メンバー
78人
管理人
HAPPY管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「恋愛体質・モテ度UP」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「恋愛体質・モテ度UP ライフスタイルブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

恋愛体質・モテ度UPの記事

1件〜50件

  • 付き合う前のドライブデートは脈あり?女性とキスするには・・・??<br /><br />
    2020/11/22 00:03
    付き合う前のドライブデートは脈あり?女性とキスするには・・・??<br /><br />

    ずっと前から気になっていた女性を、 初めてドライブデートに誘うことができた。 それなりに会話をしたが、 結局何もないまま、サヨナラすることに・・・ …

    半沢直太郎

    『恋愛経験ナシ』の”片思い”に悩む男性・・・に特化したブログ

  • 【恋愛相談】「自分に厳しい女」がダメ男を惹きつけてしまうのは、なぜ?その謎に迫ります♡
    2020/11/19 00:09
    【恋愛相談】「自分に厳しい女」がダメ男を惹きつけてしまうのは、なぜ?その謎に迫ります♡

    「男運がない」という言葉ってよく使われていますが、確かに毎回毎回“ダメ男”と呼ばれるような男性とばかり付き合ってしまう女性っていますよね。しっかりしていて仕事ができる女性に多いのですが、これってなぜなんでしょうか。 そこで今回は、「自分に厳しい女」がダメ男を惹きつけてしまう、その謎と理由について、考えていきたいと思います。 ■自分に厳しい女性がダメ男を惹きつけてしまう理由 美容やダイエットなどの女磨き、仕事や勉強など、様々な面で自分に厳しく、決めたことをきっちり守れる女性は仕事ができて出世する傾向があります。 ですが、学生時代からテストで90点を取れれば十分なのに「100点じゃなかった」と自分…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【オトナ女子】「もっと知りたい…♡」が増す!気になる彼を絶対に落とす鉄板モテテクとは?
    2020/11/19 00:09
    【オトナ女子】「もっと知りたい…♡」が増す!気になる彼を絶対に落とす鉄板モテテクとは?

    いろいろなモテテクを研究してるけど、なかなか上手くいかない!とお悩みでしょうか?モテテクにはさまざまありますが、実践しやすいもの、効果の高いものを見極めるのは難しいものですよね。 絶対に落としたい彼がいる時は、どんなモテテクが有効なんでしょうか? そこで今回は、絶対に好きな人を落とす鉄板のモテテクについて、考えていきたいと思います。 ■(1)たまに見せる塩対応 笑顔でとにかく明るく対応!と意識することは、女性としてとても大切なことです。でも実は、好きな人を気にならせるためには、そんな神対応だけでは物足りません。たまに見せる塩対応があるからこそ、彼にとって「気になる女性」になりやすくなるんです。…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【オトナ女子】恋愛上手はスルー上手!?恋愛上手な人がスルーしている4つのこととは?
    2020/11/19 00:08
    【オトナ女子】恋愛上手はスルー上手!?恋愛上手な人がスルーしている4つのこととは?

    「大好きな人と長続きする秘訣を知りたい」「その為にすべき何をすべきなのか知りたい」という思いは誰にでもあると思います。 もちろん、そのためにすべき行動はいくつかあります。でも、今回はあえて、円満な関係を築くうえで「しないこと」にも目を向けてほしい。というわけで、スルーした方がいい4つのことをご紹介します。 ■1:あなたにとってはあまり気にならない「彼のクセ」 貧乏ゆすり、食事の時に皿を舐めるといった行為、電車に乗った時に足を広げて座るなど、他の人が不快に思うクセは注意した方がいいです。 ですが、単なる彼のヘンな癖、例えば頻繁にリップを塗るとか、鼻歌を歌うとか、関節を鳴らすとか、別に癪(かん)に…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【お悩み相談】いい恋・いい彼氏をゲットするには?
    2020/11/19 00:08
    【お悩み相談】いい恋・いい彼氏をゲットするには?

    合コンやマッチングアプリよりも、やっぱり「自然な出会いから始まる恋が良い!」と憧れている方も多いはず。でも、いい恋がしたいなら「出会い方」より、相手との距離の「近づけ方」のほうが大切です。もし、出会い方にこだわっているのであれば、こんなふうに考えるといいかもしれません。 ■素敵な出会いが、いい出会いとは限らない 事故や事件、旅先での思わぬトラブルで、思いがけず出会った人が、理想的な男性だったら…。そして、それがきっかけで恋におちたら、「これは運命!?」なんて思ってしまうかもしれません。 昔好きだった人と偶然再会したとか、職場で優しく教えてくれる先輩に出会ったとか。ゲレンデマジックなんて言葉があ…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【お悩み相談】ほんとうに魅力的な人になるためには?
    2020/11/19 00:08
    【お悩み相談】ほんとうに魅力的な人になるためには?

    仕事も恋愛も一生懸命な女子は「自分磨き」は欠かせないですよね。 「好きな人にもっと魅力を感じてもらうため」「彼氏を作るため」「自信を持つため」などなど、人によって理由はさまざまな「自分磨き」。でも、いろんな「自分磨き」に捕らわれすぎて、本当に大切なことを、見失ってしまうことも!?あなたの自分磨きは正解?、それとも、不正解? 今回は、ほんとうに魅力的な人になるための「自分磨き」について考えていきたいと思います。 ■自分磨きで自分を見失っていない? 「でも、自分磨きって良いことじゃないの?」「磨けば磨くほど、魅力的な人になれるんじゃないの?」と、思う方も多いことでしょう。 確かに、一定の努力をする…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【オトナ女子】いい男とばかり付き合える女子とは?
    2020/11/19 00:08
    【オトナ女子】いい男とばかり付き合える女子とは?

    ギャンブルや浮気症、暴力などなど、ろくでもない男性につかまってしまう女性がいる一方で、付き合う相手はいつもいい人ばかり。長く愛情を育み、幸せなラブライフを過ごしている女性もいますよね。男性によって不幸なめにあう女性と、いい男と付き合って幸せな思いをしている女性にはどんな違いがあるのでしょうか? 今回は、「いい男とばかり付き合える女子」について考えていきたいと思います。 ■1. 彼の言葉ではなく行動を信じる 不倫をしてる女子は”愛してるよ”とか”君だけだよ”という言葉にすごく弱い印象があります。 やはり、口下手でも、週末にはあなたを優先してくれたり車道を歩いてくれたりするような口ではなく行動で示…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【恋愛相談】力になりたい♡男性が尽くしたくなる女子の特徴とは?
    2020/11/19 00:08
    【恋愛相談】力になりたい♡男性が尽くしたくなる女子の特徴とは?

    なんだかわからないけど、ほっとけない子!そんな子には、ついつい男性も尽くしてしまうもの。 喜ばせてあげたい、笑顔がみたい、一緒に時間を過ごして幸せな気分にしてあげたい……。できることなら、そんなふうに思われる女子を目指したいですよね。 男性は、どんな女性に対してかまいたくなるのでしょうか。 そこで今回は、男性が尽くしたくなる女子の特徴について、考えていきたいと思います。 ■常に他の人のことを考えている 「○○さんは甘いのニガテだから、こっちのほうがいいかも」と、他の人の好みを考えていたり、「混んでるから、こっちに回ろうか」など、全然関係のない人のことまで考えていたり。そんな人って素敵だと思いま…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【オトナ女子】「好き」よりもっと彼の心に響く♡「意味深」な言葉で気持ちを伝えよう!
    2020/11/19 00:08
    【オトナ女子】「好き」よりもっと彼の心に響く♡「意味深」な言葉で気持ちを伝えよう!

    「意味深」というのは恋でとてもパワフルな存在です。「よく意味がわからない」おかげで、意味解釈をする巨大な余白を相手に与えることができるので、使いようによっては、「好き」という直球のフレーズよりも強烈になりうるパワーを持っています。 そこで今回は、「好き」よりも強力なパワーワードになりうる「意味深」セリフについて、考えていきたいと思います。 ■大人な魅力を伝える:「なんか、セクシー」 私たちがそうであるのと同じように、男子もまた「大人でいたい」という強い気持ちを持っています。「大人な人」って男子でも女子でも、モテますからね。 もちろんここで男子に「大人だね」と伝えるのも悪くないですが、「意味深」…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【恋愛相談】長く続くカップの秘訣♡イイ意味でお互いを「気にしない」
    2020/11/19 00:08
    【恋愛相談】長く続くカップの秘訣♡イイ意味でお互いを「気にしない」

    神経を擦り減らしながら彼のことを気にしてしまい、彼が心を閉ざしてしまったりなど、気にしないことって、簡単そうでけっこう難しいですよね。 でもこれができちゃえば、2人の関係はとっても安定したものになるって知ってました? 恋愛で気持ちが不安定になるのって、だいたい男性よりも女性のほうに多いですよね。なので、女性が穏やかでいることが、2人の関係を長く続けていく鍵になっていると思うのです。 ■長く続くカップルは女性が細かいことを「気にしない」 女性なら必ず1回は「長く付き合えるカップルの特徴」をググったことがあると思います。そんななかでよく目にするものとして、『お互いの悪いところに注目しない』『会って…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【オトナ女子】男性からも女性からもモテる♡あざとかわいい女性の特徴とは?
    2020/11/19 00:08
    【オトナ女子】男性からも女性からもモテる♡あざとかわいい女性の特徴とは?

    ”あざとさ”と”可愛さ”をあわせ持つ女性を「あざとかわいい」と言います。 ”あざとさ”だけではただのぶりっ子ですが、彼女たちには同性も共感できる”可愛さ”があるため、男性からも女性からも人気があります。 では、具体的にはいったいどんな言動が「あざとかわいい」なのでしょうか。 そこで今回は、あざとかわいい女性の特徴について、考えていきたいと思います。 ■ニットで萌え袖! 肌寒い季節、長めのニットの袖からちょこんと指先だけを出していると、とても華奢に見えます。その様子を見て、「寒そう!可愛い!守ってあげたい!「と萌える男子が多いのだとか。 女性にとっては何気ないしぐさが、男性目線では”あざとかわい…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 恋したいけど傷つきたくない♡好きな人にそれとなく想いを伝えるテクニックとは?
    2020/11/19 00:08
    恋したいけど傷つきたくない♡好きな人にそれとなく想いを伝えるテクニックとは?

    好きな想いを直接伝えたい!でも断れたらどうしよう。そんなモンモン・モヤモヤとした悩みを抱える女子の皆さん、いらっしゃいますでしょうか。 そこで今回は、「それとなく好きな男性への想いを伝えるテクニック」について考えていきたいと思います。勘のいい男なら、自分のことが好きだなと思いますよ。 ■1. ミッションの整理 今回のシチュエーションを整理しておくと、彼もあなたのことを100%ではないまでも、高い角度で好意を持ってるという設定です。全く好意をもたれていない場合は、今回のコラムは参考にならないかもしれません(笑)。 つまり、「いい感じっぽいけど、まだ付き合ってない」という状況だと思ってください。 …

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【オトナ女子】男子の「頼られたい本能」を刺激♡彼のモチベーションを上げるセリフとは?
    2020/11/19 00:08
    【オトナ女子】男子の「頼られたい本能」を刺激♡彼のモチベーションを上げるセリフとは?

    男子に「この子といるとなんだかモチベーションがあがるな」と感じさせる女子がいます。彼の気持ちを盛り上げるのが上手な女子は、彼らから手離したくないと思われるもの。 今回は「俺って頼られてる!」と彼の気持ちが盛り上げるセリフについて、考えていきたいと思います。 ■一緒にいると安心する デートの帰り際に彼女が「一緒にいると安心する」と言われると、すごく嬉しい気持ちになります。男子は、まるまる自分を受け入れてもらえてるみたいで、テンションがあがります。 一緒にいるときの居心地がよいということを彼に伝えれば、彼は嬉しくなってモチベーションが上がるはず。 デートの別れ際にはぜひ「一緒にいると安心して、つい…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【恋愛相談】モテ女子が男性に与えている「安心感」とは?
    2020/11/19 00:08
    【恋愛相談】モテ女子が男性に与えている「安心感」とは?

    容姿が特別優れていなくても周囲から慕われていたり、彼氏が途切れないモテ女子っていますよね。モテるあの子にはあって、モテない自分にないものはなんだろう…?と考えたことがある人は多いと思います。 実は、モテのポイントは料理上手やスタイルなどの「持っているもの」ではなく、彼ら男性に「与えられるもの」にありました!では、男性に「ずっと一緒にいたい!」と思わせるモテ女子の「安心感」とは一体どんなものなんでしょうか? そこで今回は、モテ女子が男性に与えている「安心感」について、考えていきたいと思います。 ■1.想い続けてくれる安心感 一番モテる子は誰から見てもピュアで一途に見えます。本命彼女を作りたい男子…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【恋愛相談】思わずドキっ!飲み会で気になるカレに「恋」させるコツとは?
    2020/11/19 00:08
    【恋愛相談】思わずドキっ!飲み会で気になるカレに「恋」させるコツとは?

    気になる男性はいるけど、恥ずかしくて自分から積極的にアプローチできない。そんな女性に力を貸してくれるのが、飲み会などお酒の席。ちょっぴり開放的な気分になって、いつもより自分らしい振る舞いができる気がしますよね。 そこで今回は、大胆なくらいがちょうどいい!? 飲み会で気になるカレに恋させちゃうコツについて、考えていきたいと思います。 ■1.さりげなく隣の席をキープする 人数の多い飲み会は、席順を決めるゲームをするケースもありますが、大抵の飲み会は自分の好きな場所へ座れるもの。気になる男性のハートを掴むためにも、サッと隣の席をキープして話す機会を増やすことが大切ですよ。 ただし、あまりにも露骨な態…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【恋愛相談】男子が「他の男に渡したくない…」と夢中になる女子の特徴とは?
    2020/11/18 00:11
    【恋愛相談】男子が「他の男に渡したくない…」と夢中になる女子の特徴とは?

    せっかく男子に出会っても、なかなか恋愛に繋がらない! とこじらせている女子の皆さん。男子の心を上手にくすぐれば、彼らのほうから近寄ってきてくれるかもしれませんよ?今からでもできることは沢山あります。 そこで今回は、男子が「他の男に渡したくない…」と夢中になる女の特徴について、考えていきたいと思います。 ■ほどよく地味 派手な子よりも、ほどよく地味な子の方が一途に愛してくれそうな感じがするし守ってあげたくなります。ほどよく地味な子は、男子の独占欲を満たせるような女子の印象を与えます。 派手な女子は華やかで、隣を連れて歩くにはいいのかもしれません! でも「派手=遊んでそう」というイメージを持ってる…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【オトナ女子】あなたが離れそうになると彼は頑張る!?彼をちょっとだけコントロールするコツ★
    2020/11/18 00:11
    【オトナ女子】あなたが離れそうになると彼は頑張る!?彼をちょっとだけコントロールするコツ★

    いつも交際した途端、彼に振り回されて、ヘトヘトに疲れきった頃に彼にフラれてしまうような女性からすると、男性に追われたいし、愛されたいし、なるべく自分主導の恋がしたい! と思いませんか? 自分主導の恋がしたいのなら、彼をちょっとだけコントロールするのもいいかもしれません。 そこで今回は、彼をちょっとだけコントロールするコツについて、考えていきたいと思います。 ■欲しいもの、行きたい場所、食べたいものはハッキリ伝えておく 彼に尽くしてもらいたいのなら、交際初めの頃に会話の中で、彼が叶えられる範囲の要望を伝えた方がいいです。 例えば、一緒にデート中、ショウウィンドウに並べられたバッグを見て「このバッ…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【お悩み相談】あの子のどこがいいの?男子にしかわからない可愛い女子の特徴とは?
    2020/11/18 00:11
    【お悩み相談】あの子のどこがいいの?男子にしかわからない可愛い女子の特徴とは?

    女子側からすると「はあ?どこがカワイイの?」と内心思ってしまうような子が、男子からチヤホヤされてることってありますよね。美人は美人にしか放てないオーラがあるように、男子にしかわからない可愛さを持つ女子、というのもあるのでしょう。 そこで今回は、男子にインタビューした男子にしかわからない可愛い女子の特徴について、考えていきたいと思います。 ■1.守りたくなる感じ 「ちょっと小さくて、華奢で、守りたくなる感じ」であったり、「顔の可愛さというより、仕草とか喋り方で守りたくなるような雰囲気」で男子は女子を選んでることも少なくありません。 男子は誰かのヒーローになりたい。といつも願っているもの。完璧な美…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【オトナ女子】アラサーになってからモテる女子、アラサーになるとモテなくなる女子の特徴とは?
    2020/11/18 00:10
    【オトナ女子】アラサーになってからモテる女子、アラサーになるとモテなくなる女子の特徴とは?

    「若さの有効期限は25歳!?」 おバカさが露呈しても、無知なことを指摘されても、25歳までなら「まだ若いから」で済まされることも。しかし20代後半~アラサーになったらそうはいきません。アラサーになってモテなくなるのは、いつまでも若いつもりのままでいる女性。年齢をいくつ重ねても頭の中身が幼いままでは、モテ以前に社会人として大丈夫なのか心配になります。 逆に「私もう〇歳だからー」と自虐に走るアラサーもモテません。若い子との差を見せる方法を間違えているのか、それとも「そんなことないよ」「〇歳には見えないよ」というフォロー待ちなのか、いずれにしても一番やってはいけないパターンです。 「オンナのピークは…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【恋愛相談】一目惚れこそ要注意!彼が運命の人か見分けるポイントとは?
    2020/11/18 00:10
    【恋愛相談】一目惚れこそ要注意!彼が運命の人か見分けるポイントとは?

    お互い一目惚れで交際に発展すると「運命かも!?」と思いません?もちろん自分にぴったりの運命の人ということもあるでしょうが、ただの勘違いで、むしろ舞い上がって付き合ってしまったぶん、あとから感じるマイナスなギャップが大きい、ということもあります……。そこで今回は、今の彼が自分にぴったりの恋人かどうか見分けるポイントについて、考えていきたいと思います。 ■良い関係を築くために妥協することが多いなら運命とは言いづらい 彼と良い関係を築くために、たくさん妥協しないと関係が続かない…というのなら彼は運命の人とは言いづらいかもしれません。 もちろん円満な関係を築くためにはお互い譲り合いや、時には妥協も必要…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【恋愛相談】コレだけ気を付ければモテる♡男子に口説いてもらうコツとは?
    2020/11/18 00:10
    【恋愛相談】コレだけ気を付ければモテる♡男子に口説いてもらうコツとは?

    「スキがある方がモテる」と聞いたことがある女子もいるでしょう。 ただ、スキがありすぎると遊び目的の男子も近寄りやすくなります。とはいえ、ガードが固すぎると今度は本気の男子が口説くのを諦めてしまったり……。 そこで今回は、男子に口説いてもらうために、おさえていきたいコツについて、考えていきたいと思います。 コレを実践すれば、男子からの好感度も上がるかもしれませんよ。 ■笑顔を多めに、やわらかいオーラを醸し出す 女子の中には真面目で仕事をバリバリこなし、普段からちょっと笑顔が少ない人もいますよね。緊張感のあるピリッとした雰囲気だと正直ガードが固そうに見えます。 仕事に真面目でもいいのですが、優しく…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【恋愛相談】「最初の3か月がピーク」のジンクスを簡単に覆す♡付き合ったあともどんどん仲良くなる方法とは?
    2020/11/18 00:10
    【恋愛相談】「最初の3か月がピーク」のジンクスを簡単に覆す♡付き合ったあともどんどん仲良くなる方法とは?

    “付き合う”こと自体はゴールではなく、“好きな人と幸せに過ごす”ための手段にすぎません。 「付き合う前が一番楽しい」「最初の3か月がピーク」なんてよく言われていますが、できることなら、恋人とはずっとラブラブでいたいですよね。 もちろん、お付き合いを続けながら、どんどんお互いを好きになっていくことだって可能ですよ! そこで今回は、付き合ってから2人の仲を深める方法について、考えていきたいと思います。 ■ポジティブな気持ちを欠かさず伝える 付き合いが長くなればなるほど、当然それまでに交わした言葉の数は増えていきます。ポジティブな気持ちを漏れなく伝えていけば、そのたびお互いの絆を強くすることができる…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【保村版】フラれない告白をマスター♡恋の勝者になるには「匂わせ」がポイント!
    2020/11/18 00:10
    【保村版】フラれない告白をマスター♡恋の勝者になるには「匂わせ」がポイント!

    学生時代の恋愛の成就といえば、は好きな人を呼び出して告白する、なんてシーンが思い浮かびますが、社会人になると相手の気持ちを何となく察して、自然と恋人同士になるパターンも多くなります。 けれど、これが実は微妙なところで……彼の気持ちを確認しないでカラダの関係を持ってしまったら、実は付き合う気がなかったとか、自分はいい感じだと思っていたのに、彼は全然その気がなかったなど、曖昧な関係を作りやすいんです。 「キチンと自分の気持ちを伝えたい。でもフラれるのはコワい」という時、ちょうど良い告白方法があります! ■ハッキリとした告白はしない 好きな人が職場の同僚や上司、取引先の人、趣味友達など、もしうまくい…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【お悩み相談】恋愛で不安になるときどうすればいいの?不安を消すための対処法&考え方とは?
    2020/11/18 00:10
    【お悩み相談】恋愛で不安になるときどうすればいいの?不安を消すための対処法&考え方とは?

    恋愛ができない訳じゃない、恋人ができない訳じゃないのに、いつも不安になってしまう癖が付いているせいで恋愛が上手くいかない人って案外多いものです。 せっかく付き合うことになった好きな人との関係を「不安」のせいで壊してしまうのはもったいないですよね。 そこで今回は、そんな「彼氏に対する不安」の解消法について、考えていきたいと思います。 不安は「自分の自信のなさ」が原因です。自分自身と向き合い、「自分の良さを認める」ことで、恋愛だけではなく人生そのものが通りやすくなるでしょう!ぜひ参考にしてみてください。 ■恋愛でどうしても不安になるのは私だけ? いいえ。多くの人が恋愛をすることで不安がでてくるケー…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【保存版】なにが正解?彼にもっと愛される「正しい尽くし方」講座★
    2020/11/18 00:10
    【保存版】なにが正解?彼にもっと愛される「正しい尽くし方」講座★

    彼を好きで好きでたまらないけど、尽くしすぎるとよくないって聞くし……。 好きな人への愛が強すぎるのは仕方のないこと。でも、彼が「うっとうしい」と思っていたら悲しいですよね。 そこで今回は、彼にプレッシャーを与えることなく、気持ちを届けれる“尽くし方”について、考えていきたいと思います。 ■行動する前に… 「大好きな彼の体調が悪いときは、すぐに助けてあげたくなる」「落ち込んでいるときは、しっかり話を聞いて慰めて、早く元気になってほしい」 などなど、大切なひとが苦しいときは、とりあえず行動しがち。 彼が心配で動きたくなるのもわかりますが、まずは提案してみましょう。 たとえば、彼の体調が悪い場合は、…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【恋愛相談】悩んだとき、誰に恋愛相談する?恋愛相談は男友達がオススメな理由とは?
    2020/11/18 00:10
    【恋愛相談】悩んだとき、誰に恋愛相談する?恋愛相談は男友達がオススメな理由とは?

    恋愛に悩みや不安はつきもの。片思いの時は、特に悩みが尽きませんよね。そんなとき、みなさんは誰に恋愛の相談をしていますか? きっと身近な女友達に相談している方が多いのではないかと思います。 しかし、実は男友達に相談をする方がたくさんのメリットを得ることができるんです。 そこで今回は、恋愛相談は男友達がオススメな理由について、考えていきたいと思います。 ■男友達の意見は的確で参考になる 男性はとっても現実主義でシビアです。そのためはっきりと厳しい意見を言ってくれるもの。もちろん男性の気持ちがわかるので、的確なアドバイスをくれます。 一方で、女友達に相談すると彼の反応を都合よく解釈してしまいます。例…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【サシ飲みの誘い方】女性とホテルまで行くテクニックは・・・?<br />
    2020/11/14 00:06
    【サシ飲みの誘い方】女性とホテルまで行くテクニックは・・・?<br />

    「…

    半沢直太郎

    『恋愛経験ナシ』の”片思い”に悩む男性・・・に特化したブログ

  • イイ女ほど悪い男にハマる!美人女性を虜にする秘密はコレだ・・・!
    2020/11/14 00:06
    イイ女ほど悪い男にハマる!美人女性を虜にする秘密はコレだ・・・!

    イイ女ほど悪い男にハマる! 悪い男ほどイイ女を連れて歩いている!

    半沢直太郎

    『恋愛経験ナシ』の”片思い”に悩む男性・・・に特化したブログ

  • 恋愛経験のないアナタでもできる、、、「セフレ」の作り方!!<br />
    2020/11/14 00:06
    恋愛経験のないアナタでもできる、、、「セフレ」の作り方!!<br />

    半沢直太郎

    『恋愛経験ナシ』の”片思い”に悩む男性・・・に特化したブログ

  • 今、好きな女性に”避けられて”いないですか?解決法教えます!!<br />
    2020/11/14 00:05
    今、好きな女性に”避けられて”いないですか?解決法教えます!!<br />

    同じ職場のガッキー似の可愛い女性 何とか…

    半沢直太郎

    『恋愛経験ナシ』の”片思い”に悩む男性・・・に特化したブログ

  • 【オトナ女子】会えなくてもラブラブに!LINEでマスターしたい甘えテクとは?
    2020/11/04 16:26
    【オトナ女子】会えなくてもラブラブに!LINEでマスターしたい甘えテクとは?

    好きな人や彼氏に、本当は甘えたいのに本人と会うと思うように甘えることができない人もいることでしょう。 そんな甘え方が分からないという人は、LINEで好きな人や彼氏に思いっきり甘えてみてはいかがでしょうか。 そこで今回は、好きな人や彼氏にLINEでの甘え方について、考えていきたいと思います。 ■LINEの甘え方はメリットがたくさん 恋人同時にとって必須のコミュニケーションツールとなったLINE。 どのようなやり取りをしたかすぐにわかり、無料電話まであるので便利ですよね。恋人同士の電話は長くなることもありますので、付き合っている男女にはLINE電話は重宝するはず。 そして、会話のようなやり取りをす…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【お悩み相談】「彼氏のために理想の女にならなきゃ!」と思ってない?彼氏が見ているのは「そこ」じゃない
    2020/11/04 16:25
    【お悩み相談】「彼氏のために理想の女にならなきゃ!」と思ってない?彼氏が見ているのは「そこ」じゃない

    交際中の彼氏にもっと好きになってもらいたくて、全力で尽くして、彼の理想の彼女を演じてしまい、たまに少し疲れてしまうことってありませんか? 彼が描く理想の彼女は確かにハードルが高く、「そうならなきゃいけないんだ」と思わせるものがあるかもしれません。しかし「彼氏のためにこうあるべき」と思い詰めることで彼との関係につらさを感じているなら、それはいき過ぎているのかも。 ■「彼氏のために〇〇しなきゃいけない」と思ってない? 彼氏とこれからもずっと一緒にいたいからと、彼の理想の彼女を演じてしまうのは、彼氏のことを想い、愛情を育んでいきたいという気持ちも表れかもしれません。 しかしあなたがそう思っているのと…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【オトナ女子】恋にはトーク術も大事。好印象を抱く会話の方法とは?
    2020/11/04 16:25
    【オトナ女子】恋にはトーク術も大事。好印象を抱く会話の方法とは?

    サークルや飲み会、マッチングアプリなどの出会いの場においては、ビジュアルも大事ですが、トーク術もかなり大事になってきます。 どんなに可愛くても、喋った感じがイマイチでは男性も『また会いたい』とは思いにくいです。 そこで今回は、男性が「この子いいかも!」と好印象を抱く会話術について、考えていきたいと思います。 ■質問をして会話を掘り下げる 相手に好印象を残したいのであれば、自分の話をたくさんするよりも、まず相手にたくさん質問することです。 例えば「趣味はなんですが?」「どこ出身ですか?」「休日は何してるんですか?」など、一つの質問を掘り下げずに立て続けにいろんな質問をして、一問一答のようになって…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【恋愛相談】「束縛がつらい…」。束縛彼氏の心理と特徴とは?
    2020/11/04 16:25
    【恋愛相談】「束縛がつらい…」。束縛彼氏の心理と特徴とは?

    付き合っている彼氏のことは大好きだけど、束縛がすごくて困ってしまう事ってありませんか?束縛されるってことは愛されてるってことだけど、度が過ぎた束縛となるとちょっとウザいと感じてしまうものですよね。 束縛をする彼氏って、「いったいどうして束縛をしてしまうの?」「どんな風に付き合ったら束縛がマシになるの?」そう疑問に思うこともあるはず。 そこで今回は、そんな束縛彼氏を持つあなたのために、束縛彼氏の心理や特徴を分析してみました。上手に付き合い、束縛を緩めるにはどう接すればよいのかについて、考えていきたいと思います。 ■もしかして束縛彼氏? まず、束縛彼氏とはどのような男性なのかということから考えてい…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【恋愛相談】もっともっと愛される彼女に近づく♡彼にとって心地よい恋人になる秘訣とは?
    2020/11/04 16:25
    【恋愛相談】もっともっと愛される彼女に近づく♡彼にとって心地よい恋人になる秘訣とは?

    あなたと付き合っていることを、彼氏が心から幸せに感じてくれれば、もっと愛情を伝えてくれるかもしれません。 そこで今回は、彼氏に幸せを感じてもらうために、できることについて、考えていきたいと思います。 ■誘ってくれたら大喜びする 彼氏からデートに誘ってもらったとき、どんな反応をしていますか? 「いつものことだし」と、特にこれといった反応を見せていないなら、もっと愛されるチャンスを逃してしまっているかもしれません。 「やったー!」「嬉しい!」「いまからすごい楽しみ!」とすこし大げさなリアクションを取ると、自分にとって、彼氏がどれほど大切な存在なのかを伝えることができます。 同時に、彼も「誘うだけで…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【お悩み相談】ただのイイ子ちゃんは卒業!男子から「大事にされる女子」になる秘訣とは?
    2020/11/04 16:25
    【お悩み相談】ただのイイ子ちゃんは卒業!男子から「大事にされる女子」になる秘訣とは?

    「大好きな彼から愛されたい」というのは、多くの女性に共通する願いです。 しかし、愛されたいから彼の言うことは何でも聞く!というのはちょっと違います。あまりにも彼の思い通りになりすぎると、ただの「都合の良い子」になってしまう危険性も…! そこで今回は、男性から本当に大事にされる女性になるためにはどうしたら良いか、その秘訣について考えていきたいと思います。 ■イイ子=都合の良い子!? 好きな男性の言うことを無条件で聞いてしまう女性、結構多いですよね。嫌われるのが怖いという気持ちもわかりますが、イイ子になりすぎるのは危険です。 男性にとってのイイ子は、「都合の良い子」とも言い換えられます。なんでも言…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【オトナ女子】恋愛も加減が大切♡恋愛に必要な「ちょうどいい積極性」とは?
    2020/10/25 00:09
    【オトナ女子】恋愛も加減が大切♡恋愛に必要な「ちょうどいい積極性」とは?

    消極的であればあるほど、恋の成就は難しくなるもの。かと言って、積極的であればあるほどいいわけでもないのが恋愛の難しいところ。 好き人の心を引き寄せるには、「ちょうどいい積極性」が必要です。……でも、それってどのくらい? そこで今回は、恋愛において「ちょうどいい」積極性について、考えていきたいと思います。 ■自分ばかり話さず質問する 楽しい会話は、恋愛の基本中の基本。もっと一緒にいたいと思ってもらえるかどうかは、会話にかかっています。 ところが、楽しい会話を意識しすぎると「自分の話ばかりする」ことになりがちです。相手に好意を持ってもらうためには、質問し、よく聞き、それについて楽しく話すことが大切…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【恋愛相談】恋愛対象が広がる!年下男子に誘ってもらう!アラサー女子の誘われテクとは?
    2020/10/25 00:09
    【恋愛相談】恋愛対象が広がる!年下男子に誘ってもらう!アラサー女子の誘われテクとは?

    最近気になっている年下くん。もちろん誘うのもアリですが、できれば誘ってもらいたいところですよね。 異性として、女として誘われるためには、年下男子を対等に見て頼ることが欠かせません。 そこで今回は、年下男子の「男」を刺激する、アラサー女子の誘われテクについて、考えていきたいと思います。 ■最近ぼっちなことをアピール みんなとワイワイするのが好きですか? それとも、群れるのはあまり好まないタイプですか? どちらにしても、恋人がほしいと思っているのであれば、「寂しい」という感情はありますよね。その気持ちを、年下男子にアピールしてみましょう。 「最近カラオケとか行ってないな~。思いっきり歌いたいときっ…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【オトナ女子】モテの下準備♡男を引き寄せる女子が漂わせている「脈アリ感」とは?
    2020/10/25 00:09
    【オトナ女子】モテの下準備♡男を引き寄せる女子が漂わせている「脈アリ感」とは?

    男子の恋はいつも、「この子と付き合えるんじゃないか、俺」という一瞬のひらめきから始まります。逆に、よほど無謀な男子じゃない限り、「この子とは100%付き合えない」と感じるところから生まれる恋はありません。 そして「いけるんじゃね?」というひらめきを生み出すのは、その女子が醸し出す「脈アリ感」と、あとれはそれに乗っかる男子のほんのひとさじの勘違い。 恋愛も水面下での下準備が大事。恋を呼び込むその秘訣について、考えていきたいと思います。 ■1.接したときの変化 飲み会とかで自分が隣に行って、自分と話すときだけちょっと嬉しそうだったりするみたいなのは、男子が脈あり感を感じるファーストステップだと思い…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 『えっ、こんな時も?』・・・女性が”キスしたい”と思う瞬間は??
    2020/10/11 00:04
    『えっ、こんな時も?』・・・女性が”キスしたい”と思う瞬間は??

    「女性って、どういう時に、男性とキスをしたくなるんだろう?」 あなたはそんな事を、考えたことはないです…

    半沢直太郎

    『恋愛経験ナシ』の”片思い”に悩む男性・・・に特化したブログ

  • 職場の気になる美女、仲良くなる『キッカケ』の作り方!!<br />
    2020/10/11 00:04
    職場の気になる美女、仲良くなる『キッカケ』の作り方!!<br />

    「あのコ、やっぱり可愛いなあ!俺の彼女にできたらなあ〜!!」 …

    半沢直太郎

    『恋愛経験ナシ』の”片思い”に悩む男性・・・に特化したブログ

  • ブサイク男が、『ワンナイトラブ』を成功させるテクニック!
    2020/10/11 00:04
    ブサイク男が、『ワンナイトラブ』を成功させるテクニック!

    巨乳でスタイル抜…

    半沢直太郎

    『恋愛経験ナシ』の”片思い”に悩む男性・・・に特化したブログ

  • 【恋愛相談】ありのままの姿が彼にとっては特別♡末永く愛される「飾りすぎない女子」の特徴とは?
    2020/10/10 00:09
    【恋愛相談】ありのままの姿が彼にとっては特別♡末永く愛される「飾りすぎない女子」の特徴とは?

    「もっと女子力を磨いて、かわいくならなくちゃ!」「ほかの女の子に負けないように、何か特技を身につけなくちゃ!」 多くの女性たち…特に恋をしている女性たちは、こんな風に「特別な存在になること」に執着しがちです。 しかし、自分磨きのその先に、幸せが待っているとは限りません。むしろ、今のあなたのままでいた方が、彼から愛される確率は高かったりして…。 そこで今回は、末永く愛される「飾りすぎない女子」の特徴について、考えていきたいと思います。 ■特別なのに、幸せになれない女性たち 「平凡な自分がいや。特別でいたい!」という気持ちは、よーくわかります!誰しも、若い頃は、「もっと綺麗になったら、自分に自信が…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【オトナ女子】相手を惚れさせる魔法♡心の距離を近づけるモテワード4つ★
    2020/10/10 00:09
    【オトナ女子】相手を惚れさせる魔法♡心の距離を近づけるモテワード4つ★

    相手を惚れさせる魔法さえあれば……と悔しがっても、現実的にはムリですよね。でも、ちょっとしたひと言で、男性の心を刺激することができるんです! そこで今回は、男性との距離を近づけるモテワードについて、考えていきたいと思います。 日常場面で使えるものばかりなので、ぜひ実践してみてください★ ■「私でもいい?」 たとえば、飲み会で隣に座るときや、食事に誘うときなどに使ってみてください。「隣の席、私でもいい?」や、「今度一緒に○○に行かない? 私とでもいいかな?」といったひと言があれば、遠回しに「私を選んでほしい!」というメッセージを相手に伝えることができます。 「あなたにOKしてもらうことに、特別な…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【恋愛相談】なんでいつもあの子が!?結局は「ワガママ」な女子が愛される3つの理由★
    2020/10/10 00:09
    【恋愛相談】なんでいつもあの子が!?結局は「ワガママ」な女子が愛される3つの理由★

    あなたは「ワガママ」な女子を、どう思っていますか? ワガママ女子には、一見「空気が読めない!」「一緒に居るとペースが乱れる!」などのネガティブなイメージもあるかもしれません。 でも、そんな女子が、なぜか彼氏や周りの人たちに愛されちゃっていたりしませんか? 「どうしてあんなワガママな子が、愛されているの?」と疑問に思ってしまうこともあるかもしれません。 そこで今回は、その疑問を解消すべく、ワガママ女子が愛される3つの理由について、考えていきたいと思います。 ■見ていて飽きない可愛さがある ワガママな女子は、突然、思いついたことを平気な顔で言ってきたり、次の行動が全く読めない行動をしたりと、1つ1…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【オトナ女子】「自分磨き」って、何をすればいいの?恋に有効な「自分磨き」とは?
    2020/10/10 00:09
    【オトナ女子】「自分磨き」って、何をすればいいの?恋に有効な「自分磨き」とは?

    よく世間では「自分磨きをすればモテる」「自分磨きをすれば彼から愛される」などと言われます。その「自分磨き」とは、いったい何をすればいいのでしょうか? そこで今回は、恋に有効な「自分磨き」について、考えていきたいと思います。 ■女子力アップすれば「いい女」になれるわけではない 自分磨きといって真っ先に思い浮かぶのは、女子力アップ。男子にウケるファッションにする、美容に力を入れる、料理上手になる、女らしい仕草を身につける・・・・・・挙げればキリがありません。 今のあなたが女子力不足であれば、もちろん女子力アップはあなたの魅力にプラスとなるでしょう。しかし、女子力アップさえすればいい女になれるという…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【オトナ女子】好意が伝わる行為♡ドキドキ確定の初デートでのモテ仕草とは?
    2020/10/10 00:09
    【オトナ女子】好意が伝わる行為♡ドキドキ確定の初デートでのモテ仕草とは?

    まだ“おつき合い”には至っていない段階での彼とのデート。 「笑顔で楽しく過ごそう」と意識するのはもちろん、次のデートにつなげるために、もう少しドキドキしてもらいたいですよね。 ただし、ガツガツ行き過ぎるのはNG。理想は彼に「もしかして俺のこと……」と思ってもらえる状況をさりげなく作ることです。 そこで今回は、初デートで意識したいモテ仕草について、考えていきたいと思います。 ■出会いがしら、気持ちを伝える まずは会った瞬間に、あなたの気持ちを伝えてみてください。 「緊張してる」でも「着て行く服が決まらなくて夜更かししちゃった」でもOK。 大切なのは、「友だちと遊びに来た」わけではなく、「あなたの…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【恋愛相談】愛される秘訣は「自分大好き!」でいること♡自信を持つための方法とは?
    2020/10/10 00:09
    【恋愛相談】愛される秘訣は「自分大好き!」でいること♡自信を持つための方法とは?

    愛される女性になるには、何が一番大切だと思いますか? 芸能人並みに整った顔?モデル級のスタイル?抜群のファッションセンス?それとも持って生まれた性格…?たしかに、これらもひとつのモテ要素であることに間違いはありません。 しかし、それ以上にもっと重要で、そして誰にでも実践可能な「愛されるための秘訣」があるんです! そこで今回は、愛される秘訣、自信を持つための方法について、考えていきたいと思います。 ■自己否定が「愛され女子」への道を遠ざける 毎日髪型やメイクに気合いが入っている女性。いつ会っても素敵なコーディネートをしている女性。仕草や言葉遣いが美しい女性。 つい気を抜いてしまいがちな私は、こう…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【恋愛相談】すれ違いを感じたら見てほしい!すれ違いの原因と対策法とは?
    2020/10/10 00:09
    【恋愛相談】すれ違いを感じたら見てほしい!すれ違いの原因と対策法とは?

    付き合い始めた当初は、お互いの気持ちも盛り上がり上手くいっていた関係も、時間とともに気持ちが変化していきます。 すれ違いも多く、不安におちいることもよくあることでしょう。特に遠距離恋愛ではコミュニケーション不足によるすれ違いが起こりやすく、「このままでは別れてしまうしまうのでは...」と心配になる人は多いことでしょう。 そこで今回は、彼氏とのすれ違いで別れてしまうのでは?と不安になる原因や、すれ違いを未然に防ぐ方法、解決方法について、考えていきたいと思います。 ■彼氏とのすれ違いが起こる原因 付き合い始めはお互いを想う気持ちも強く、なにより恋人のことを優先するため、関係は上手くいきます。 しか…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

  • 【恋愛相談】甘え方のコツを伝授!甘え方がわからない女性の特徴やダメな甘え方とは?
    2020/10/10 00:09
    【恋愛相談】甘え方のコツを伝授!甘え方がわからない女性の特徴やダメな甘え方とは?

    皆さんはいま、恋してますか?恋人がいる人や好きな人がいる人はもちろん、恋愛に一歩踏み出すときなど、彼との愛を深めるのに大切になってくるのが、“上手な甘え方”です。 恋人はいるものの上手に彼に甘えられなかったり、そもそも甘え方がわからないという人は少なくないはず。 甘え上手な人ってどんな風に甘えているのか知りたい!というあなたに向けて、甘え方のコツやテクニック、気をつけて欲しい甘え方のNG行為について、考えていきたいと思います。 ■女性が甘えたくなるのはこんな時 女性が四六時中、男性に甘えていたいかというと、そうではないはず。 女性が甘えたくなるスイッチが入るのは、いったいどんな時なのでしょうか…

    イザ

    イザちゃんの気まぐれ日記

カテゴリー一覧
商用