searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

生き方、人生訓、成功哲学

THEME help
生き方、人生訓、成功哲学
テーマ名
生き方、人生訓、成功哲学
テーマの詳細
生き方、人生訓、成功哲学に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。
テーマ投稿数
35,048件
参加メンバー
1,600人
管理人
まこっちゃ管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「生き方、人生訓、成功哲学」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「生き方、人生訓、成功哲学 ライフスタイルブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

生き方、人生訓、成功哲学の記事

1件〜50件

  • どうでも良いお知らせです ♥2020年10月25日
    2020/10/26 03:58
    どうでも良いお知らせです ♥2020年10月25日

     ~今日のお知らせです~   Oct. 25: 299st day of the year. There are then 68 days left in 2…

    美知子

    美知子さんの気まぐれ日記♥

  • シマウマの捕まえ方?あきらめたらそこで試合終了ですよ的な?
    2020/10/26 00:33
    シマウマの捕まえ方?あきらめたらそこで試合終了ですよ的な?

      今日も機嫌よく過ごせましたか?  今回は、シマウマの捕まえ方についてお話しします?  最後までお付き合いくださいね~。  まずは近況から行っちゃいましょう…

    イッシーNGY

    オルタナフューチャー

  • 【電話面談の感想】リクルートエージェントに30代で登録した体験談
    2020/10/25 22:14
    【電話面談の感想】リクルートエージェントに30代で登録した体験談

    30代の(@waradeza)です。【リクルートエージェント】の電話面談を受けました。感想は転職エージェントが「ガツガツしてない」ため良かったです。個人の体験談をブログにまとめます。

    りょうた

    Web訓練ブログ

  • 【退職後にゆっくりしたいはアリ】30代で体験した話(空白期間は短めに)
    2020/10/25 22:14
    【退職後にゆっくりしたいはアリ】30代で体験した話(空白期間は短めに)

    約6ヶ月の空白期間を経験した(@waradeza)です。次の職場が決まるまで約半年ありましたが転職できました。退職後にゆっくりするのは「アリ」ですが、注意点もあります。個人の体験談をブログにまとめます。

    りょうた

    Web訓練ブログ

  • 【30代の感想】doda転職エージェントは、どうだ?(メールが多いけど)
    2020/10/25 22:14
    【30代の感想】doda転職エージェントは、どうだ?(メールが多いけど)

    転職3回目の30代 (@waradeza)です。dodaの転職エージェントに無料電話相談しました。【dodaは、どうだ?】の感想をまとめますと「求人提案」と「メール」の多い積極さがあります。相談した流れも含めてブログにまとめます。

    りょうた

    Web訓練ブログ

  • 【30代で職業訓練校】通うか悩む前に考えたい転職の事(体験談)
    2020/10/25 22:14
    【30代で職業訓練校】通うか悩む前に考えたい転職の事(体験談)

    30代で職業訓練校に通った(@waradeza)です。「転職」のために通うのが良いと考えてる人は、自分の体験談を参考に判断してみてください。良い点と悪い点を含めてブログにまとめます。

    りょうた

    Web訓練ブログ

  • 【人間関係】職業訓練校で面倒な人がいるときの対策(ツライと悩む必要なし)
    2020/10/25 22:14
    【人間関係】職業訓練校で面倒な人がいるときの対策(ツライと悩む必要なし)

    30代で職業訓練校に通った、りょうた(@waradeza)です。 クラスメイトで1名だけ「苦手な人」がいました。 最終日

    りょうた

    Web訓練ブログ

  • 【減らす対策】休日出勤多い営業職の体験談(それでもダメなら辞めたい)
    2020/10/25 22:14
    【減らす対策】休日出勤多い営業職の体験談(それでもダメなら辞めたい)

    約3年半営業職を続けた(@waradeza)です。休日出勤が多い職場は大変です。回数の「多い」「少ない」は人それぞれですが、当時はスマホを自宅に持ち帰ってたので精神的に休まらない日々が多かったです。対策や体験談をブログにまとめます。

    りょうた

    Web訓練ブログ

  • 【仕事辞める勇気がない時の対策】先輩など第三者を挟む(注意点あり)
    2020/10/25 22:14
    【仕事辞める勇気がない時の対策】先輩など第三者を挟む(注意点あり)

    転職経験者の、りょうた(@waradeza)です。 仕事辞める勇気がないときのステップは3つです。 仲の良い同僚や先輩に

    りょうた

    Web訓練ブログ

  • 怒る相手、怒ってしまう自分への対処法。
    2020/10/25 21:08
    怒る相手、怒ってしまう自分への対処法。

    怒っている人にあった時、1番最初にやらなくてはいけない鉄の掟(鉄則)があります。伝染するので近づかない、付き合わない、逃げる、です。さいなら〜自分の大切な時間は奪われ、その気分の切り替えにまで失敗してしまうと、楽しく過ごせたはずの1日がズル

  • 水瓶座上弦の月②~月のサビアン*水瓶座1度*「水瓶座時代」を前にココを押さえておこう!
    2020/10/25 17:57
    水瓶座上弦の月②~月のサビアン*水瓶座1度*「水瓶座時代」を前にココを押さえておこう!

    水瓶座1度で上弦の月です。12月22日「冬至」の日にこの度数で木星と土星が重なります。本格的に始まってゆく「水瓶座時代」にとってとても大切なサビアン・シンボル…

    宮代彩也乃

    太陽と月の物語~自分を見失っている貴女へ

  • 麒麟(41)湖を越えて…
    2020/10/25 16:59
    麒麟(41)湖を越えて…

    NHK大河ドラマ「麒麟がくる」。織田信長の天下布武。浅井長政とお市。朝倉氏と斯波氏。西の丸と京極竜子。立政寺の柿。近江国の人間模様。朝倉義景・六角義賢・蒲生氏…

    天乃 みそ汁

    映像&史跡 fun

  • 健康不安。
    2020/10/25 16:54
    健康不安。

    健康不安とは、自分の事ではなく、長男のことだ。長男は誰に似たのか、よく体調を崩す。風邪をひきやすいとか、そうい

    主婦子

    主婦の憂鬱〜あなたの夫は無関心ではないですか?〜

  • その人の「怒り」は、「私憤」か「義憤」か?
    2020/10/25 15:33
    その人の「怒り」は、「私憤」か「義憤」か?

    「愛」の「不純さ」を知ってこそ、「愛」の「純粋さ」に思い至ることができる。人間関係に関する著作を手がけるエッセイスト・長住哲雄が、「愛って何?」を、科学的、文学的、ときどき叙情的(?)に解き明かす恋愛論ブログです。

    シランケン・重松シュタイン

    シランケンの不純愛講座

  • 心をしなやかに保つポイント①
    2020/10/25 13:08
    心をしなやかに保つポイント①

    秋日和の日曜。大きな鳥がくるようになって、鳥の鳴き声もにぎやかです。 この数日、あまり、机に向かう時間をもっていなかったのですが、今日は久しぶりにコーヒーを淹…

    こでまり

    私に良いこと☆これからの幸せ

  • 祈りという名の懺悔
    2020/10/25 12:59
    祈りという名の懺悔

    今になって振り返ってみると、 過去の自分は本当に未熟だったと思えることが多いです。 特に他人と衝突することで失敗した経験が大きいです。 自分の正義を振りかざし、 相手が誰だろうと正論でねじ伏せる。 立場が上の人間にも自分の意見を曲げない自分を、 誇らしく思っているイタい人間でした。 「尖っていた」といえば聞こえがいいですが、 実際はただ自分の考えにそぐわない意見に反発していただけ。 とても未熟で器の小さな人間だったと思います。 昔の僕は自分のことを仕事ができる人間と勘違いし、 「仕事ができない奴はクズ」みたいに考える愚か者でした。 そういう考えを持っていたためか、 たくさん敵を作ってしまったし…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 靴は楽天アミアミ…買い物の効率化のこだわり
    2020/10/25 10:47
    靴は楽天アミアミ…買い物の効率化のこだわり

    買い物のルーティンが決まっているととても楽です

    junko

    minimal handmade

  • 人生に必要なもの
    2020/10/25 10:47
    人生に必要なもの

    本当に大切なものだけに囲まれて暮らしたいですね

    junko

    minimal handmade

  • 刺激し合える存在
    2020/10/25 10:47
    刺激し合える存在

    タロットカード占いを定期的にしてもらっています

    junko

    minimal handmade

  • 診断士試験当日のコツ
    2020/10/25 10:12
    診断士試験当日のコツ

    今日は2次試験ですね 試験当日のヒントをまとめましたので、Twitterから転載します。 #中小企業診断士試験 二次試験最後まで諦めないことよりも、最後まで逃げないことが大切。設問から逸脱せず、真っ向勝負すること。飛行機ならば、着陸点をストレートに捉える。鍼灸術なら、ツボを外さない。 — 手強い診断士試験のツボ (@tegowai_shindan) 2020年10月19日 #中小企業診断士試験 二次試験当日のヒント②与件はバーチャルだが、解答にはリアリティを。使える型は何でも使う。・近所の儲かっている八百屋の売り方・大経営者の名言・自分の職業経験・宇宙の因果どんな設問が出ても、既に持っているも…

    tegowai_shindanshi

    手強い危機対応診断士

  • 26日のの大天使オラクルカード(ラギュエル)&オラクルメッセージ&わんこ店長・天使の凜
    2020/10/25 09:52
    26日のの大天使オラクルカード(ラギュエル)&オラクルメッセージ&わんこ店長・天使の凜

         26日の大天使オラクルカード 大天使ラギュエル「人間関係の調和」 私大天使ラギュエルは あなたと関わりを持つ人々全ての心を開きます。 言い争いや、衝…

    セラピスト万凜愛・miki&天使の凜

    万凜愛・miki&天使の凜「rinswing」のブログ

  • 一瞬の動物的カンを信じるべきだった!~第一印象~知人結婚2度の後悔
    2020/10/25 09:47
    一瞬の動物的カンを信じるべきだった!~第一印象~知人結婚2度の後悔

    知人の話ですが、2度の結婚と離婚を経験しました。反省をこめて私に言いました。「ファーストインプレッションを大事にすべきだった…」

    広瀬永朋

    はっぴーをパワーあっぷするブログ

  •  この立地は良くない!凶立地の住まいの例2つ
    2020/10/25 09:47
    この立地は良くない!凶立地の住まいの例2つ

    私も家を建てる際に、土地探しには苦労しました。 気に入った土地を見つけても、売られていなければ手に入りません。 家は建て方で工夫ができますが、土地ばかりは慎重に選びたいものです。

    広瀬永朋

    はっぴーをパワーあっぷするブログ

  • 魂の占星術
    2020/10/25 09:10
    魂の占星術

    こんにちは。昨日、友人に 星座のチャートを読んでもらいました。 オーストラリアのマニー・デューガン博士が開発した 人生の目的を星座からリーディングする占星術を 学ばれたそうです。「人生の目的」私の生まれた時間のチャートと、 マーニーのチャートは微妙に違います。 魂が肉体に宿った時間の星の位置を読むそうです。http://familycompass.jp/personal/lpc ちょうど私が、ここ半年くらいの間、 心の奥底から湧いてくる思いと ドンピシャな感じがしました。 なぜこんな思いがあふれて来るのか、 わかったような気がしました。 星座の影響を受けている、というより、 私がこの生き方を選…

    micatan

    これ なぁんだ?!

  • その場所の意味そして...
    2020/10/25 07:50
    その場所の意味そして...

        Netflixで海外ドラマみてたらオススメ作品で未解決ミステリーがトップに出てきて故郷の宮城県石巻市の3.11以降の心霊現象の体験をドキュメンタリー形式で構成されてたの見てしまったんだけどまだ見るべきではなかったわテンションダダ下がりになってもうたわ...。ほ

  • 農夫や漁夫を選んで、預言者、使徒となさる方が
    2020/10/25 07:42
    農夫や漁夫を選んで、預言者、使徒となさる方が

    「ローズンゲン『日々の聖句』」より、日々の聖書の言葉を紹介しています。聖書の言葉を中心に、生活に光が差し込むようでありたいです。

    ソヨギ

    風にそよぐ葦(祝福のそよぎ)

  • 中途半端に物事を知ってて、全てを分かったつもりになってる人は厄介である
    2020/10/25 07:12
    中途半端に物事を知ってて、全てを分かったつもりになってる人は厄介である

    人間というのは本質的に無知な生き物です。 人間ごときが何でも分かるわけがないのですから当たり前です。 でも、知らない部分は何かで補わなきゃなりません。 その何かとは簡単にいえば想像力です。 ここでいう想像力とは知らないなら知らないなりに一生懸命察したり慮ったりしようとする心の働きのことです。 先ず自分の無知を皮膚感覚で知ることが想像力を養う第一歩です。 逆に知ったつもりになればなるほど想像力を失っていきます。 想像力とは自分の無知を知ることから始まるからです。 「オレは何でも知ってるんだぜ!」みたいな人は想像力が乏しいと考えて先ずハズレはありません。 で、「オレは何でも知ってるんだぜ!」みたい…

    orion12

    『クリアー整体ヒーリング』です

  • 『拝啓,10年後のあなた(私)へ ♥2020年10月24日送信
    2020/10/25 06:43
    『拝啓,10年後のあなた(私)へ ♥2020年10月24日送信

     ~今日の独り言~   Oct. 24: 298st day of the year. There are then 69 days left in 2020…

    美知子

    美知子さんの気まぐれ日記♥

  • 許す=過去の呪縛からの解放
    2020/10/24 20:29
    許す=過去の呪縛からの解放

    許すという行為は過去の出来事に対して行うものです。 未来の出来事を許すということは、 基本的にありませんよね? つまり、他人を許すことができない人は、 いつまでも過去の呪縛に縛られたままということです。 すでに終わったことをわざわざ掘り返して怒りを感じる。 許すことができれば自由になれるのに、 自ら自分を苦しめるような行為をしているわけです。 www.theloablog.com 時間は流れているので過去に縛られていたら、 これから訪れる未来まで台無しになってしまいます。 何かを楽しんでいるときに、 過去の嫌な記憶を思い出したら、 一瞬にして気分が悪くなりますよね。 楽しめるはずの状況も楽しめ…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 新しい自分がいる、未来の世界
    2020/10/24 18:20
    新しい自分がいる、未来の世界

    誰かに聞いてもらうことで、 頭の中の思いを、 自分の声に出して言ってみることで 改めて強く意識できる。何のアドバイスもない。 ただただ話を30分聞いてもらっただけなのに…自分の中の、新しい自分がいる未来の世界に 気づくことができた。そこに向かっていけばいいんだなと わかった。 いろいろな、聞いてもらいたい瞬間があると思います。思い描く未来、 ワクワクする気持ちもあれば、 大丈夫かなという不安もある。人とのお付き合いの中に、 楽しい時間もあるけれど、 気疲れしてしまう自分もいる。どれも自分。そんな話を、ただただ聞いてもらえる 女性心聞志との時間。 にほんブログ村

    micatan

    これ なぁんだ?!

  • 25日の大天使オラクルカード(ジョフィエル)&オラクルメッセージ&トリミングわんこ店長・天使の凜
    2020/10/24 13:52
    25日の大天使オラクルカード(ジョフィエル)&オラクルメッセージ&トリミングわんこ店長・天使の凜

          25日の大天使オラクルカード 大天使ジョフィエル「忍耐」 あなたの夢は思っているより急速な勢いで 現実になろうとしています。 しかしまだその途中な…

    セラピスト万凜愛・miki&天使の凜

    万凜愛・miki&天使の凜「rinswing」のブログ

  • 水瓶座上弦の月①*太陽のサビアン~リブログ~木星水瓶座入りの前に心の整理を!
    2020/10/24 13:10
    水瓶座上弦の月①*太陽のサビアン~リブログ~木星水瓶座入りの前に心の整理を!

    10月23日蠍座に太陽がイン!蠍座の季節の始まりです…。今年は同時に「水瓶座上弦の月」となります。太陽のサビアンは蠍座1度。こちら1年前のリブログ記事で「蠍座…

    宮代彩也乃

    太陽と月の物語~自分を見失っている貴女へ

  • 内にある、恵みの賜物は
    2020/10/24 07:57
    内にある、恵みの賜物は

    「ローズンゲン『日々の聖句』」より、日々の聖書の言葉を紹介しています。聖書の言葉を中心に、生活に光が差し込むようでありたいです。

    ソヨギ

    風にそよぐ葦(祝福のそよぎ)

  • 死者を操る呪術と所謂一つの『成仏』
    2020/10/24 07:13
    死者を操る呪術と所謂一つの『成仏』

    ライブドアブログからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。 向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。 また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね… とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。 復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓ 世の中には実に様々な形態の式神が存在します。 文化的・宗教的・民族的な違いで式神といってもホント千差万別です。 ここでいう式神とは特定の人間や集団などが何らかの霊的…

    orion12

    『クリアー整体ヒーリング』です

  • リモートであみだくじをやりたい時に
    2020/10/24 05:19
    リモートであみだくじをやりたい時に

    最近はあまりやらないが、子供の頃は学校などでも時々使ったことが多かったのでは。 今回のコロナ禍で、実際に会えない中で、順番を決めたり、便宜上で何かの選別をする時に、何かないかと探したら、やはりあった

    beck

    ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥、

  • オンラインサロン  今回のテーマは粋
    2020/10/24 05:19
    オンラインサロン 今回のテーマは粋

    江戸まちあるきのオンラインサロン(第6回目)、今回のテーマは粋 なかなか、ひとことでは語れない粋なテーマ。 原義をググってみると、「混じり気がない、純粋な」という意味があるとも、 江戸では「いき

    beck

    ささやかな日々を楽しみながら‥‥‥、

  • 『どちらが正しいの?』♥「ふと」思ったこと。。。
    2020/10/24 01:47
    『どちらが正しいの?』♥「ふと」思ったこと。。。

     ~今日の独り言~   Oct. 23: 297st day of the year. There are then 69 days left in 2020…

    美知子

    美知子さんの気まぐれ日記♥

  • わたしNEXTの料金は非正規雇用の女性にとっては格安の値段?
    2020/10/23 23:14
    わたしNEXTの料金は非正規雇用の女性にとっては格安の値段?

    わたしNEXTの料金はアルバイト・パート勤務の女性にとっては退職代行サービスの中でも最安値?支払い方法も銀行振り込み・クレジットカードなど多数あって便利!安心の全額返金保証つき。

    退職GO!

    退職GO!

  • 感想『一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学 cis/著』
    2020/10/23 22:14
    感想『一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学 cis/著』

    cisさんはまさに大局的、合理的、客観的な視点の持ち主です。そして、自ら「期待値オタク」と称するほど、頭の中にあるのは、期待値が高い法則や攻略、そして効率。それらをフル動員させて常に勝負をし続けています。株式投資においては「仮説づくり」でそ

    Murph

    Daily Habits of Thought。₀:*゚✲゚

  • 感想『人生に前向きになる英語の名言101 Inspiring Quotations 寺沢美紀/著』
    2020/10/23 22:00
    感想『人生に前向きになる英語の名言101 Inspiring Quotations 寺沢美紀/著』

    どうせ英語を毎日音読するのなら、「名言」を音読することで、リスニング力が上がるのはもちろん、偉人や成功者の考え方も体に染み込んでいきます。人生に対する思考が変わるので、意識しなくても人生は自然といい方向へ舵を切り始めます。思考(しこう、(英

    Murph

    Daily Habits of Thought。₀:*゚✲゚

  • 報われない苦しみとの向き合い方
    2020/10/23 20:07
    報われない苦しみとの向き合い方

    人生うまくいくときもあれば、 うまくいかないときもあります。 そして、うまくいかないことのほうが圧倒的に多いです。 人生を変えようと新しいことにチャレンジしたけど、 まったく成果が得られず挫折してしまう。 こういう経験は誰しも一度はあるはずです。 その時にどこまで踏ん張ることができるかが、 その後の人生に大きな影響を与えます。 「必死になって頑張ったのにその努力が報われない」 挫折してしまうのは心が折れてしまうからであり、 決して努力そのものが辛いからという理由だけではありません。 いや、むしろ努力に見合った成果が得られるのであれば、 人間はどこまででも頑張れると思うのです。 一番苦しいのは努…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • ギャンブル依存症の親と故障した洗濯機
    2020/10/23 18:45
    ギャンブル依存症の親と故障した洗濯機

     洗濯機が故障した。2005年に購入した全自動のだ。それ以前は二層式のを使っていた。11月に動かなくなった二層式の洗濯機。その日は父親の亡くなった日でもあった。  両親が離婚し、父とは長い間会う事もなく音信が途絶えていた。  10数年経ったある日、手紙が届いた。  入院中で手術のために身内のハンコが要るので来て欲しいという内容だった。  叔母(父の妹)さん夫婦とも、病院で出会う事になった。 …

    kanata

    kanataのお部屋へようこそ

  • ワクチン接種が強要される怖い世界になるのだろうか…
    2020/10/23 08:43
    ワクチン接種が強要される怖い世界になるのだろうか…

    久々に新型コロナの記事です。 というのも、某SNSで子宮頸がんワクチンがトレンド(ワード)になっていましたので、 そろそろコロナワクチンも同調圧力で摂取せざるを得ない日が近いのかなあと思い、 今日は仕

    たぬころり

    タヌコロリ(4回家を買った日記)

  • すべての良いものを、私たちに備えて
    2020/10/23 08:22
    すべての良いものを、私たちに備えて

    「ローズンゲン『日々の聖句』」より、日々の聖書の言葉を紹介しています。聖書の言葉を中心に、生活に光が差し込むようでありたいです。

    ソヨギ

    風にそよぐ葦(祝福のそよぎ)

  • 23日から蠍座&24日の大天使オラクルカード(ガブリエル)&お世話係のわんこ店長・天使の凜
    2020/10/23 07:37
    23日から蠍座&24日の大天使オラクルカード(ガブリエル)&お世話係のわんこ店長・天使の凜

       10月23日午前8時01分から蠍座です。 蠍座は支配星に冥王星を持ちます。「現代占星術では冥王星になっていますので(昔の占星術では火星)冥王星での解釈に…

    セラピスト万凜愛・miki&天使の凜

    万凜愛・miki&天使の凜「rinswing」のブログ

  • 不調と、自分が生んだその不調の原因
    2020/10/23 07:26
    不調と、自分が生んだその不調の原因

    もくじはこちら ~~エネルギーデトックスワーク協会認定上級セラピスト・1dayセミナー講師 NAMIです~~ 私のことです。 エネルギーデトックスワークを含め色々な対処方法を持っている事で、基本的に不調は遠ざかっているのですが(小さいものは普通にありますよ)、最近にしては珍しいレベルでの不調が体に出ました。 それが、 『ここにメッチャドロドロと(したエネルギーが)溜まってる』 というのがよくわかるものでして。 感覚的に、ああ、これが今回の主な原因だなと。 主な原因ということは、当然他の原因もあるので思い当たることを洗い出して、それらに対しても対処をしたのですが。 とにかく今回はコレが1番の原因…

    ◆NAMI◆

    harmonize〜エネルギーデトックスワーク〜

  • 眠気を良い意味に取りたがるスピリチュアル 
    2020/10/23 07:12
    眠気を良い意味に取りたがるスピリチュアル 

    突然やって来る異常なカタチの眠気というものがあります。 とにかく前触れもなくむちゃくちゃ眠くてしょうがなかったりするのです。 ヒーリングを始めてからはそういった尋常ではない眠気とは結構親しくさせてもらっています(笑)ヒーリングさせていただいた方々からその手のお話をお聞きすることも度々あります。 もちろん眠気なんてものは肉体的な或いは精神的な原因に大いに左右されるものです。 というかそういった原因に因ることの方が圧倒的に多いことでしょう。 単純な話人間マッサージされれば血行が良くなって、気持ち良く眠くなることだってあるでしょう。 また、特定の病気などによって生理的におこる極端な眠気というものも考…

    orion12

    『クリアー整体ヒーリング』です

  • 【11月のルーン】ケナズの「光」♥
    2020/10/23 03:48
    【11月のルーン】ケナズの「光」♥

     ~ 今日の学び ~  Oct. 202: 296st day of the year. There are then 70 days left in 202…

    美知子

    美知子さんの気まぐれ日記♥

  • 意識高い本を読んでも、読んだふりだけの人にはならない
    2020/10/22 21:52
    意識高い本を読んでも、読んだふりだけの人にはならない

    読書家と呼ばれる人の中には、自己啓発本を好んで読む人がいます。私もどちらかというとそうでした。学生時代はビジネス関係の本など見向きもしなかったけれど、会社員、とくに正社員に採用されたときから読むようになっています。ところで、ひとくちに自己啓発本と言ってもさまざま。最近は名うての経営者がそのネームバリューをいいことに、やたらと本を出しまくっています。私は経営者が会社の現場を見ずに、作家ごっこなどをしだしたら、もう会社が危ういのではないかと思ったりもします。もちろん、松下幸之助のように、すぐれたビジネス哲学を世に広めた経営者もいないではないですが…。ある知人は自称勉強好き。ホリエモンこと堀江貴文氏の著作が好きで、勤務時間中もこれみよがしに読みふけっていました。自己啓発本の話で盛り上がり、著名なスマイルズの『自助論』...意識高い本を読んでも、読んだふりだけの人にはならない

  • アニュアル5(五黄)&秋の土用でリセットを~♪
    2020/10/22 21:08
    アニュアル5(五黄)&秋の土用でリセットを~♪

    にほんブログ村アクセスありがとうございます 2021年立春まで東エリアにアニュアル5(五黄)が滞在しています。 日本の住宅では東エリアが天医方位、家族・美と健康のエリア、 またキッチンというお宅

    Mew♪

    a homely house <癒しの風水インテリア>

カテゴリー一覧
商用