どのように生きるのか 一緒に生きながら 考えていきましょう^-^
1件〜50件
全力疾走…できるか?
梅雨前だけど…コスモス
願い事
⋆⋆【おうち菜園】きゅうりは全部この食べ方でイイ!⋆⋆
6月18日は「おにぎりの日」。毎日のごはんを少し丁寧に楽しむ暮らし
高台削り★抑止力
【メイプルパヴェ】絵本みたいなパン作って♪小4王子…またやらかした…GPSと携帯は何処?
長年憧れていたあの植物が我が家に!!
6月はベリーなマフィン
【暮らし】ビジョンボードから見えた自分らしさと、”好き”がわからなかった過去の私
冷やし中華と苺ジャム
ピッツァを食べに行った、というよりも…。
受講者さま作品のご紹介・12item Suncatacher®︎ -Dew-雫
おひとりさまの休日
ヤケーヌのアームカバー、UVカット率、99.9%!
【節約術】スマホのギガ代を節約する方法!30代一人暮らし女性が実践していること
アラサー女子、マックのワールドカップセットが食べたい
【2ヵ月連続赤字】35年ローン40代の家計簿|5月の収支「投資額を変更」して出血を軽減!
FIRE生活のリアル|5月の生活費は15.4万円。物価高でも無理なく暮らす実例
アラカンになっても自分のことが自分でもわからない!…自分磨きの「自分応援団」結成(^O^)/
【市県民税通知書】やっぱり少なかった(^^;)ふるさと納税答え合わせ
「4%で大丈夫」と思っていた自分へ ― 9年前の家計簿を見て愕然とした話
外食優待改悪だけど、大戸屋はセーフ
【30代独身女性】老後2000万円問題。非正規雇用が長かった私でも資産形成はできるのか
【節約・ダイエット・一人暮らし】ケール70円で作る健康ご飯。転職前の私が自炊を続ける理由
お金がない。賃貸一人暮らしの30代独身女性が転職後に思うこと
【30代独身女性】Netflix「すばらしき新世界」に完全に沼った話
外食優待拡充でプレゼントもできる
振り込まれた年金を使い切る人が多いんだね
生活保護ですが年1回の義務である資産・収入申告書を提出してきました【2026年】
どのように生きるのか 一緒に生きながら 考えていきましょう^-^
生きていくなかでヒントになる記事を紹介していきます。
まいにち絵と日記をかいてブログに載せる。
日本全国にある「空き家」の活性化をテーマにしています 空き家情報や有効利用、紹介など関連したネタ歓迎します!皆さんの参加をお待ちしています♪
現在、さまざまなサブスクがたくさんあります。実際に試してみたよ、こんなサブスクがあるよなどサブスクのことならなんでもOK!おすすめのサブスクなどぜひ投稿してくださいね。
住み込みやリゾートバイトに関するものならノウハウものから日記まで何でもOK!
たおやかな暮らし、生き方にまつわる情報をシェアしてください♡ 漢字で書くと「嫋やか」 曲がるけれど折れることのない 強さ、優しさ、しなやかさ。 硬いだけの枝は 力を加えれば折れるけれど 柔らかい枝はしなって 柔軟にしなやかに受け止める 時には揺れたり、ブレたりするけれど 芯がしっかりとしていて折れない どんなに揺れても最後は自分に戻る そんな素敵な在り方♡
心身ともにリフレッシュでき、疲れをリセットすることができるリトリート、ヒュッゲ。 リフレッシュするために行っているコト、場所などシェアできると嬉しいです^^
11歳の自宅警備トイプードルおじ犬との適当生活
50代ってどうですか?「楽しい」、「苦しい」、「不安」、色々でしょうね。 「20代だった自分へのメッセージ」、「今だからこそ分かること」、「50代の悩み」などなど、シェアできればいいな、と思います。
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです