searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

ホットクックに関すること THEME

help
ホットクックに関すること
テーマ名
ホットクックに関すること
テーマの詳細
ホットクックに関することならなんでもOK。 例 ・レシピ ・どんな場面で使っているか ・この類似家電と迷ってます ・その他
テーマ投稿数
4件
参加メンバー
1人
管理人
ちゃくま管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「ホットクックに関すること」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「ホットクックに関すること ライフスタイルブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

ホットクックに関することの記事

1件〜50件

  • ホットックの内ブタをつけ忘れると、こうなります。
    2020/05/04 13:15
    ホットックの内ブタをつけ忘れると、こうなります。

    ホットクックは、購入以来、大活躍しています。 使わない日はめったにありません。 ところが先日、ちょっとしたアクシデントがありました。 内ブタを付け忘れてしまったのです。 シャープ 自動調理 無水 鍋 ヘルシオ ホットクック 2.4L 無水鍋 AIoT対応 レッド KN-HW24C-R ホットクックの内ブタを付け忘れると コロナの影響で家族が家にいる時間が長いので、ホットクックがあることでラク出来ています。 そんなある日のことです。 「そうだ、たまにはホットクックを使って、息子に何か作ってもらう」 と思い立ちました。 息子が承諾したので、肉じゃがを頼みました。 ところがです。 ホットクックを稼働…

    ちゃくま

    簡単に暮らせ

  • ホットクックのある生活1週間目、実際に作った7品の料理と家電の使用感を紹介
    2020/03/22 15:30
    ホットクックのある生活1週間目、実際に作った7品の料理と家電の使用感を紹介

    先日、思い切ってホットクックというキッチン家電を買いました。 さっそく、いろいろ作っています。 今回は、実際に作った物を紹介します。 Amazon シャープ 自動調理 無水 鍋 ヘルシオ ホットクック 2.4L 無水鍋 AIoT対応 レッド KN-HW24C-R 楽天 シャープ SHARP KN-HW24E-R 水なし自動調理鍋 HEALSIO(ヘルシオ)ホットクック レッド系[KNHW24E 2.4L 2人〜6人 電気鍋] 1品目 さつまいものポタージュ(画像なし) 2品目 大根と鳥肉の煮物 3品目 クリームシチュー 4品目 豚肉のトマト煮込み 5品目 切り干し大根 6品目 白菜のクリーム煮…

    ちゃくま

    簡単に暮らせ

  • ホットクック2.4L購入の開封の義・購入まで悩んだ経緯や置き場所について
    2020/03/22 15:30
    ホットクック2.4L購入の開封の義・購入まで悩んだ経緯や置き場所について

    ホットクックという調理家電を買いました。 まだ2日目ですが、買って良かったと思っています。 今回は、ホットクックの概要説明と開封の様子と購入までの疑問や迷いの経緯などを紹介します。 楽天はこちら→シャープ SHARP KN-HW24E-R 水なし自動調理鍋 HEALSIO(ヘルシオ)ホットクック レッド系[KNHW24E 2.4L 2人〜6人 電気鍋] Amazonはこちら→シャープ 自動調理 無水 鍋 ヘルシオ ホットクック 2.4L 無水鍋 AIoT対応 レッド KN-HW24C-R ホットクックとは? メーカーとネーミング 電気圧力鍋ではない 予約調理って具材が腐れないの? 予約調理がで…

    ちゃくま

    簡単に暮らせ

  •  『ラクして おいしく、太らない! 勝間式超ロジカル料理・著・勝間和代』書評・書籍感想・ブックレビュー
    2020/03/22 15:30
    『ラクして おいしく、太らない! 勝間式超ロジカル料理・著・勝間和代』書評・書籍感想・ブックレビュー

    料理って、たまに作ればいいだけなら良いのですが、毎日、しかも家族の分を作るのは本当に大変ですよね。 料理の時短テクが続かない のはなぜ? 古い料理の概念を変える フライパンと鍋を手放す 経済評論家だからこそできる料理の効率化 料理の効率化は幸福度を上げる テクノロジーの波を料理に取り入れる 洗濯を川でしないのに料理は時代が古いまま 本当の高いと安いに気付く 主婦の料理負担が減れば家族全員うれしい 「手間と時間をかける料理こそ美味しい」という概念を手放す 日本人は変化を嫌う傾向が強いことを意識しよう さいごに 料理の時短テクが続かない のはなぜ? 最近では、様々な食の時短テクが提案されています。…

    ちゃくま

    簡単に暮らせ

カテゴリー一覧
商用