アップサイクル

アップサイクル
テーマ名
アップサイクル
テーマの詳細
アップサイクルとは、リサイクルやリユースとは違います。 もとの物の形や特徴などを活かして、新しいアイディアを加えて別の「素敵なもの」に生まれ変わらせる。サスティナブルな考え方です。 アップサイクルの事例、アイデア、素敵な作家さんや活動の紹介、シェアをして この素敵な取り組みを広めていきませんか。
テーマ投稿数
1件
参加メンバー
1人
管理人
KURASHI工房管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「アップサイクル」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「アップサイクル ライフスタイルブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

アップサイクルの記事

1件〜50件

  • 古ボタンのアップサイクルアイデア
    2020/01/31 11:57
    古ボタンのアップサイクルアイデア

    ボタンが、なんだか好きです。 何かに使えそうな気がして、捨てる服からせっせと外してためています。 子供服をつくるときに、前後の印として前側にぬいつけたりして 使っていますが、なかなか減りません。 そんなとき、糸巻きボタンを目にして、 「古いボタンに、自分の好き...

    KURASHI工房

    イークラシ日記

カテゴリー一覧
商用