1stSatosiが考えるBlockchainと分散型ネットワーク社会

1stSatosiが考えるBlockchainと分散型ネットワーク社会
テーマ名
1stSatosiが考えるBlockchainと分散型ネットワーク社会
テーマの詳細
1stSatosiはBitcoinを利用して人々の暮らしを大きく変える。Blockchainは法律やルールになる。DXはマルチクラウドと分散型ネットワークを同時に具現化する。既存の国家概念や経済社会から人類は脱却する。超国家主義と分散型台帳は同じ理屈だ。この世界から労働者は消える。経営者でもない。シンギュラリティを迎える前に準備することは、労働からの脱却だけではない。考えること、プログラミング、提案までもAIに代行される。ノストラダムスの予言と笑ってはいけない。ドラッカー教授はネットワーク社会を30年以上前に予言した。ソフィーの世界の著者は仮想現実社会の考え方を広めた。AffiliateやWORKを個人が仕組みから考える時代になった。集中と分散を最適に配置することで干渉を防ぐ事が可能である。コピーワールドを提唱したい。
テーマ投稿数
0件
参加メンバー
0人
管理人
1stsatosi管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「1stSatosiが考えるBlockchainと分散型ネットワーク社会」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「1stSatosiが考えるBlockchainと分散型ネットワーク社会 ライフスタイルブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

1stSatosiが考えるBlockchainと分散型ネットワーク社会の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用