デジタルデトックス

デジタルデトックス
テーマ名
デジタルデトックス
テーマの詳細
なんとなくスマホを触り始めて、気づいたら数時間経っていた・・・ 一日の持ち時間は平等。 仕事、家事、睡眠時間を差し引いた貴重な自由時間の使い途、それでいいのかな?と疑問に思いました。 情報収集とコミュニケーションの道具として使いこなしたい。 自分の意思でスマホを触る回数と時間をコントロールしたい。 スマホを完全に断つのではなく、スマホと程よい距離感を保って付き合いたい。 そんなデジタルデトックスにまつわる記事。
テーマ投稿数
16件
参加メンバー
2人
管理人
ofumi_3管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「デジタルデトックス」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「デジタルデトックス ライフスタイルブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

デジタルデトックスの記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用