どのように生きるのか 一緒に生きながら 考えていきましょう^-^
1件〜50件
国宝・・・アマプラで配信スタート!!!
ゆる圧ソックスが手放せない
東京散歩●巣鴨へ
【ニトリ】くり返し使えるフードカバー
【水耕栽培8週間後】小松菜卒業、パクチー断念。そしてトマトに希望の花芽
なんばマルイでBIGBANG!
50代後半主婦パート探し:まさかの「ターン」が回ってキタ!
「築地 秀徳」さん、行ってきたよ。
【書評】「人生で後悔しているたったひとつのこと」 走り続ける人生をやめた瞬間、奇跡が起きた
通勤コーデと仕事の在り方と老後のことを考えるなお話
離婚届の準備
痛みは落ち着きました
通勤コーデと今日のつぶやき
長く保存できるものをおトクにゲットする
2026年5月の捨てチャレ報告
91歳の父の梅酒作り。
ジャンボニンニクの掘り上げとホワイト6片の種確保。アロイトマトの謎も解けた日
【台風被害】倒木、落石 台風6号通過後の熊野古道 風伝峠
観察会など ねねワクチン接種
クワ(桑)の果実が、毎日食べられます
【チェコ生活】またも不安定な天気が続いている
The beautiful moonrise 〜きれいな月の出〜
梅雨入り
あくまきを食す・・・・朝の散歩の後で
お茶の稽古再開・・・・幸せな時間
セッティングしてみました・・><
麦秋
The water and... 〜お水と‥‥〜
今年も短い夏だった・・・(+お知らせ)
田舎 居良いか 住み良いか ~溝の草刈りと掃除~
こんにちは!ライフオーガナイザーの山本瑠実です。 ▼お仕事のご依頼はこちらにお願い致しますpaprumi@yahoo.co.jp viejouer@gmai…
こんにちは、すみれです!日常生活で使うものって、「使い勝手がいいこと」はもちろんのこと、やっぱり「できるだけ安いほうがいい…」と思っている方も多いのではないでしょうか?わたしは、まさしくそう思っています(笑)日々の生活で使うもの、消耗品関係
わが家の庭は、木々が生い茂っているのと、旧宅団地の一角であまり風通しも良くないからなのか、これからの季節、庭に出る時に絶対必要なのが…蚊除けスプレーです。今までは、ドラッグストアで手に入るものを主に使っていましたが、スプレーの独特の香りがちょっと苦手
日常生活は、車がないと成り立たない環境に住んでいます。通勤も、買い物も、子供の送迎も。そんな車中心の生活。できるだけ車で過ごす時間も快適でいたいと思い、長年使っていた、アロマグッズがあったのですが。古くなってしまったので買い換えようと思ったら、新しい
洗面所にゴミ箱があったら便利だなぁと思いながらも置くところもないし、洗面所のすぐうしろがキッチンなのでずっと置かずにいたのですが、、、やっぱりいちいちめんどくさーい!で、ダイソーの「どこでもペタっとゴミ袋」を試したところすごく便利でずっとリピ買いしています^^100均でリピート買いしているもの。洗面台と洗濯機の間にペタ。排水口のゴミや髪の毛をくるんだティッシュ、毎日つけ外しするコンタクトのごみetc…...
春用のスリッパを降ろしました。(その途端、この寒さですが…)お客様用に以前買ったものをちょっと履いて見たところ、すごくはき心地が良くて。さらっとした内側の生地、そしてさらに蒸れないように滑らないように、工夫された設計がとても履きやすいです。こちらも楽
ストックが少なくなってきたので、補充のため、注文したものが届きました。LOHACOオリジナルの乾電池。もうしばらくの間、乾電池はこちらを愛用しています。LOHACO ロハコで買ったよ♪単三、単四電池はよく消耗するのでパックでまとめ買い。パッケージもそのまま保存に
前回だったかな?お買い物マラソンで購入した、お得になっていた本革のスマホケース。早速愛用しています。思い切って、真っ白を。本革なのに1000円代。送料込みに惹かれました。いつもはネイビーのケースを使っていましたが…冬の間だけ、ちょっと雰囲気を変えるつもり
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
神様降臨
【書評】「人生で後悔しているたったひとつのこと」 走り続ける人生をやめた瞬間、奇跡が起きた
はじめに
【日帰り旅行】ヴェネツィア近郊1。1630年築の水車小屋
カクテルパーティーにお呼ばれ。雑誌BAZZARに写り込んだ私達。
ミラノ・デザインウィーク2026展示会にお招きいただく。
88歳の父の手術が無事終わった。「90歳まで生きたい」という父の言葉と、健康寿命について考えたこと。
節約も食中毒予防もしっかりしたい私が試したいもの。
50になりました…お誕生日おめでとう
55歳。「50代の私が40代にやっておけばよかったと後悔していること」は、ない。
感謝と愛情は細胞に共鳴するらしいよ。
55歳。「いつか、はもうない」
ゴミも減らせる・BOXティッシュ買うのやめます。
そろそろ復活できそう...
ウンベラータの強剪定後の成長記録
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。
どのように生きるのか 一緒に生きながら 考えていきましょう^-^
生きていくなかでヒントになる記事を紹介していきます。
まいにち絵と日記をかいてブログに載せる。
日本全国にある「空き家」の活性化をテーマにしています 空き家情報や有効利用、紹介など関連したネタ歓迎します!皆さんの参加をお待ちしています♪
現在、さまざまなサブスクがたくさんあります。実際に試してみたよ、こんなサブスクがあるよなどサブスクのことならなんでもOK!おすすめのサブスクなどぜひ投稿してくださいね。
住み込みやリゾートバイトに関するものならノウハウものから日記まで何でもOK!
たおやかな暮らし、生き方にまつわる情報をシェアしてください♡ 漢字で書くと「嫋やか」 曲がるけれど折れることのない 強さ、優しさ、しなやかさ。 硬いだけの枝は 力を加えれば折れるけれど 柔らかい枝はしなって 柔軟にしなやかに受け止める 時には揺れたり、ブレたりするけれど 芯がしっかりとしていて折れない どんなに揺れても最後は自分に戻る そんな素敵な在り方♡
心身ともにリフレッシュでき、疲れをリセットすることができるリトリート、ヒュッゲ。 リフレッシュするために行っているコト、場所などシェアできると嬉しいです^^
11歳の自宅警備トイプードルおじ犬との適当生活
50代ってどうですか?「楽しい」、「苦しい」、「不安」、色々でしょうね。 「20代だった自分へのメッセージ」、「今だからこそ分かること」、「50代の悩み」などなど、シェアできればいいな、と思います。
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです