天の父と主イエスキリストへの祈り

天の父と主イエスキリストへの祈り
テーマ名
天の父と主イエスキリストへの祈り
テーマの詳細
ここのトラコミュでは 祈り、また、証を中心にしたいと思っています。注ぎ出したくなる祈り、またキリストを証したいお話、そんな時どうぞここをご利用ください。あと時に主に愚痴を聞いて欲しい時、相談したくなる時もどうぞ。もう一つ詩篇や人を慰め勇気づけ信仰を奮い立たせるそのような思い御言葉もございましたら。 すべては主の益になるように。
テーマ投稿数
8件
参加メンバー
3人
管理人
☆かっこいい女への道☆komatsu1108管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「天の父と主イエスキリストへの祈り」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「天の父と主イエスキリストへの祈り ライフスタイルブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

天の父と主イエスキリストへの祈りの記事

1件〜50件

  • 老いについて
    2019/07/09 16:00
    老いについて

    巷(ちまた)に居りましたり、何かのメディアを見ていおりますと 必ずと言って良い程 「おっさん」「じじい」「老害」「おっさんきもい・臭い」等々 嫌と言う程耳に入ります。 事実なのです。 若ければ「ガキ」「生意気」などなど言われた記憶もありました。 ja.wikipedia.org わたしは藤村俊二さんの様なおじいちゃんに成りたいです。わたし位の年代の男性はさりげなく傷ついて居ります事でしょう。ツイッターや何かのメディア等で人の内心を見聞きして心を痛める位ならば、出来上がったものを・出来上がったものだけを・または美しい心だけを・聖書の言葉の様な その様なものを見聞きしたくなる時もあります。 男性は…

    sets

    setsの独り言

  • わたしにとってのブログ
    2019/07/09 15:59
    わたしにとってのブログ

    ブログは、わたしがわたしで居られる場所の一つ。 主イエス・キリスト様は、わたしの想いは分かって下さります。 ありがとうございます。 by sets

    sets

    setsの独り言

  • いじめられている貴方へ
    2019/07/09 15:59
    いじめられている貴方へ

    いじめられている貴方へ 2019年になり12日が過ぎました。学校や仕事が始まって色々あるかと想像致します。 他サイトでは一度綴らせて頂いたのですが、聖書の教えと合っているのか分からなかったので削除致しました。今回は聖書の教えと共にわたしの個人的な想いを綴らせて頂けましたならばと想いました。 タイトルが衝撃的かとは想像致しましたが、何か心がざわつくもので・・。 一般的な公立学校は今週の月曜日から始まったのでしょうか。お勤めの方は関係ない御方様も御座いますでしょう。 どうですか。学校は相変わらず大変な状況では無いでしょうか。職場も様々な人が居ります事でしょうし、上司や部下、同僚も色々なお方様が居り…

    sets

    setsの独り言

  • 2019年の御挨拶をさせて下さい
    2019/07/09 15:59
    2019年の御挨拶をさせて下さい

    2019年 昨年は色々御座いました。 今年も、昨年以上にもっともっと沢山沢山勉強や学び実践をさせて頂ける機会と時間と平安・平穏な時間が1日でも長く続きますように。 「人は心に自分の道を考え計る、しかし、その歩みを導く者は主である。」(箴言16:9) Hatena Blog様サイトで迎えさせて頂きます最初の年で御座います。Hatena Blog様サイト様がより素晴らしいサイトに成りますように、そしてお立ち寄りして下さった御一人様御一人様が良き年でありますように。 そして、わたしは主に感謝し、これまで出会って下さった御一人様、御一人様に感謝して居ります。直接的な繋がりが無くなってしまわれたお方様も…

    sets

    setsの独り言

  • http://qavap.blog12.fc2.com/blog-entry-15.html
    2012/08/16 19:54
    http://qavap.blog12.fc2.com/blog-entry-15.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    nieco

    あたし的な、あまりにあたし的な

  • http://plaza.rakuten.co.jp/shchan3/diary/201008050000/
    2010/08/28 21:06
    http://plaza.rakuten.co.jp/shchan3/diary/201008050000/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    しょう

    “しょう”のブログ

  • http://plaza.rakuten.co.jp/shchan3/diary/201007300000/
    2010/08/12 12:55
    http://plaza.rakuten.co.jp/shchan3/diary/201007300000/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    しょう

    “しょう”のブログ

  • http://plaza.rakuten.co.jp/shchan3/diary/201007240000/
    2010/07/27 05:19
    http://plaza.rakuten.co.jp/shchan3/diary/201007240000/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    しょう

    “しょう”のブログ

カテゴリー一覧
商用