シンプルで豊かな暮らし

シンプルで豊かな暮らし
テーマ名
シンプルで豊かな暮らし
テーマの詳細
シンプルライフ、それは、心、体、生活が豊かで幸せである生活。シンプルで豊かに暮らす、コツや方法を共有しましょう。 インテリアのことでも、体や、心のことでも、シンプルで豊かに感じられることでしたら、なんでもお待ちしております。
テーマ投稿数
71,177件
参加メンバー
1,771人
管理人
UT管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「シンプルで豊かな暮らし」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「シンプルで豊かな暮らし ライフスタイルブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

シンプルで豊かな暮らしの記事

1件〜50件

  • 断捨離のゴールはどこ?どこまで捨てればいいかの最適解
    2019/10/15 19:03
    断捨離のゴールはどこ?どこまで捨てればいいかの最適解

     「どこまで断捨離すればいいのか」 物を捨てることに挑戦した人が必ずぶつかる壁といってもいいでしょう。 断捨離のゴールはどこか問題。 当記事では、全97点の持ち物で暮らすミニマリストが辿り着いた断捨離のゴールについて紹介します。関連記事:20代後半ミニマリスト男の全持ち物リストを公開【全97点】 どこまで断捨離すればいいのか?結論からいえば、全ての持ち物に

    れもん

    きっと何者にもなれない俺たちは

  • 【無印良品】携帯用アイラッシュカーラーでマスカラなしメイクにシフト
    2019/10/15 19:00
    【無印良品】携帯用アイラッシュカーラーでマスカラなしメイクにシフト

    マスカラが苦手ですが、目をはっきり見せるために仕方なく使っていました。 でもやっぱりマスカラなしメイクにしたい… マスカ

    わかこ

    白と色々。

  • ブログを始めてみて
    2019/10/15 18:55
    ブログを始めてみて

    こんにちは!ロボットです。 今日から、ブログを始めてみることにしました。 以前から、ブログなどを通して、様々なことを発信していければと考えていました。 でも、実際に始めてみようとすると、なぜか不安があり、なかなか始めることができませんでした。そんなとき、はてなブログをやっている友人からの誘いがあり、始めてみようと思いました。 始めてみて、思っていることは、意外と簡単にできるということです。 もっと複雑な設定があると思っていたので、少し驚いています。 書くことは、あまりないかもしれませんが、日々の生活で見つけた小さなことを、皆さんに届けていけたら嬉しいです。 良かったら、読んでいってください。

    ロボット

    健康なロボット

  • 1. 疲れる原因(肉体編)
    2019/10/15 18:55
    1. 疲れる原因(肉体編)

    こんにちは!ロボットです( 一一) 今回は、1. 疲れる原因(肉体編)について考えていきます。 皆さんは、どんな時に疲れを感じますか? 勉強をしているとき、仕事をしているとき、運動をしているとき・・・様々だと思います。 人それぞれ、何によって疲れるのか、どれくらい疲れるのかは異なります。その一つ一つに対処法を考えるのは難しいです(*_*) そこで、疲れの種類を大きく二つに分けて考えてみます。 その二つとは、肉体的な疲れと精神的な疲れです。 これらに加えて、神経的な疲れもあるようですが、今回は上記に示した二つについて考えてみます。 肉体的な疲れについて 疲れる原因として ①過度な運動や労働 ②長…

    ロボット

    健康なロボット

  • 2. 疲れた時の対処法(肉体編)
    2019/10/15 18:55
    2. 疲れた時の対処法(肉体編)

    こんにちは!ロボットです( 一一) 今回は、前回の続きとして、疲れた時の対処法(肉体編)について考えていきます。 前回のブログでは、疲れる原因について考えました。少し、おさらいします。 まず、疲れには肉体的疲労と精神的疲労があります。 そして肉体的疲労には、過度な運動や仕事によるもの、長時間同じ姿勢での作業によるものの二種類があると紹介しました。 では、さっそく、それらの対処法を考えてみます。 過度な運動や仕事によるもの ①十分な睡眠をとる これは、当たり前のことですが意外と難しいことです。 多くのタスクに追われて、十分な睡眠時間を確保できていない方も多いと思います。しかし、睡眠時間の確保は、…

    ロボット

    健康なロボット

  • 3. 疲れる原因(精神編)
    2019/10/15 18:55
    3. 疲れる原因(精神編)

    こんにちは!ロボットです( 一一) 今回は、3. 疲れる原因(精神編)について考えていきます。 前回までは、肉体的疲労について、その原因と対処法について考えてきました。よかったら、以下の記事もご覧ください。 momon-012.hatenablog.com momon-012.hatenablog.com ではさっそく、疲れる原因(精神編)について考えていきます。 精神的な疲れについて 疲れる原因として ①後悔がある ②不安がある ③嫌なことを言われたとき、されたとき ④他人を優先する があると思います。 他にもあると思いますが、取り上げるときりがないので、今回は、この四つについて考えていきま…

    ロボット

    健康なロボット

  • 4. 疲れたときの対処法(精神編①)
    2019/10/15 18:54
    4. 疲れたときの対処法(精神編①)

    こんにちは!ロボットです( 一一) 今回は、前回の続きとして、4. 疲れた時の対処法(精神編①)について考えていきます。 前回のブログでは、3. 疲れる原因(精神編)について考えました。それについては、以下に添付しておきます。 momon-012.hatenablog.com 前回の内容を少しおさらいします。 精神的な疲れの原因には、後悔がある、不安がある、嫌なことを言われたとき、されたとき、他人を優先するの四つがあると紹介しました。 ではさっそく、疲れた時の対処方法(精神編)を考えていきます(^^) 後悔がある ①なぜ後悔しているか書き出す 頭の中で、後悔している理由について考えても、モヤモ…

    ロボット

    健康なロボット

  • 4. 疲れた時の対処法(精神編②)
    2019/10/15 18:54
    4. 疲れた時の対処法(精神編②)

    こんにちは!ロボットです( 一一) 今回は、前回の続きとして、4. 疲れた時の対処法(精神編②)について考えていきます。 前回までの記事については、下にリンクを貼っておきます。 momon-012.hatenablog.com momon-012.hatenablog.com 前回の記事では、精神的疲れの原因の一つである「後悔がある」について紹介しました。 今回は、精神的疲れの原因の一つである「不安がある」について考えていきます。 不安がある ①なぜ不安なのか書き出す 前回も紹介しましが、とりあえず、なぜ不安なのかを紙に書き出してみましょう。紙に書くことで、なぜ不安なのかを客観的にとらえること…

    ロボット

    健康なロボット

  • 4. 疲れた時の対処法(精神編③)
    2019/10/15 18:54
    4. 疲れた時の対処法(精神編③)

    こんにちは!ロボットです( 一一) 今回は、前回の続きとして、4. 疲れた時の対処法(精神編③)について考えていきます。 前回までの記事については、下にリンクを貼っておきます。よかったら、あわせて読んでください。 momon-012.hatenablog.com momon-012.hatenablog.com momon-012.hatenablog.com 前回の記事では、精神的疲れの原因の一つである「不安がある」について紹介しました。 今回は、精神的疲れの原因の一つである「嫌なことを言われたとき、されたとき」について考えていきます。 嫌なことを言われたとき、されたとき ①広い心を持つ 「…

    ロボット

    健康なロボット

  • 7. 他人を優先してしまうときの対処法
    2019/10/15 18:54
    7. 他人を優先してしまうときの対処法

    こんにちは!ロボットです( 一一) 今回は、前回までの続きとして、他人を優先してしまうのとき対処法につてい考えていきます。 前回までの記事については、下にリンクを貼っておきます。よかったら、読んでください。 momon-012.hatenablog.com momon-012.hatenablog.com momon-012.hatenablog.com momon-012.hatenablog.com 前回の記事では、精神的疲れの原因の一つである「嫌なことを言われたとき、されたとき」について紹介しました。 今回は、精神的疲労の原因の一つである「他人を優先してしまうとき」について考えていきます…

    ロボット

    健康なロボット

  • 憧れのミニマリストさんが押した「いいね」に救われた不思議な話。
    2019/10/15 18:51
    憧れのミニマリストさんが押した「いいね」に救われた不思議な話。

    先日、有名なミニマリストさんのオフ会に申し込みました。 ギリギリで何とか間に合ったのは、なんと主催者のミニマリストさんが間違えて「いいね」を押してくれたおかげです。 普通ではありえないような絶妙なタイミングだったんですね。 今日はそんな不思議なお話をしたいと思います。 //

    冴島唯月

    ミニマリスト三昧

  • 【暮らしの見直し】台風接近で感じた不安を取り除く。
    2019/10/15 18:21
    【暮らしの見直し】台風接近で感じた不安を取り除く。

    整理収納アドバイザー takaです。 『つづく、暮らし』に ご訪問いただきありがとうございます☺︎  ◎子育てママの暮らしをサポートしています。 『つづく、暮…

    整理収納アドバイザー taka

    『つづく、暮らし』無理なくすっきり続けられる片づけ

  • 【無印良品・Rollbahn】ミニマリストな私の手帳・ノート活用法(2019年版)
    2019/10/15 15:57
    【無印良品・Rollbahn】ミニマリストな私の手帳・ノート活用法(2019年版)

    自他ともに認めるズボラでめんどくさがりな私ですが、昔からこれだけはちゃんとやろうと思っているのが、予定管理。 …

    エミ

    ミニマリストな転勤妻

  • 角食パンと餡バタートースト
    2019/10/15 15:45
    角食パンと餡バタートースト

    おいしさも大事だし、やっぱり見た目も大事!焼きたいパンが頭の中で渋滞しているのに今日も角食パンを焼きました!↑型入れ↑この時点で何かが違うのかもしれない。でも本やネットで見るといろんなやり方があって<…

    イトコ

    イトコぱん

  • そう言えば…秋でした。
    2019/10/15 15:01
    そう言えば…秋でした。

    古い話で恐縮ですが、私が小学生中学年の頃一人の転校生が来ました。 田舎町ですので、転校生は割りと珍しい存在でした。 女の子でした。 同じクラスと、席が近かったとか、そんな理由で少し親しくなりました。 ある時彼女の誕生会に呼ばれて行きました。 私の他に二人来たと覚えていますが...

    尾長

    尾長の徒然

  • おばさんになってもオーバーサイズ!?自分のサイズを知る
    2019/10/15 14:32
    おばさんになってもオーバーサイズ!?自分のサイズを知る

    今年もオーバーサイズが流行っているようです。 これね、セーターなんか特に、着る人が着ると本当にかわいいღ なんかもう、キュンღとする時もあるほど。 長い袖から、すこーしだけ白くてぷ...

    ちひろ

    Simple and Easy Life

  • ★雑誌掲載★イケア・無印良品・ニトリでずっとすっきり!収納に掲載
    2019/10/15 14:23
  • 棚板にもラベリングで家事効率UP!キッチンの吊り戸棚収納
    2019/10/15 14:09
    棚板にもラベリングで家事効率UP!キッチンの吊り戸棚収納

    今日はキッチンのカウンター上にある吊り戸棚の収納についてです。使用頻度別に収納一番上の段は踏み台を使わないと手が届かない場所なので、年に数回使うくらいの使用頻度の低いお弁当グッズを収納しています。上から2段めには週に1回使う程度のオーブン調理用のお皿などを

    samia

    samia's housework 収納術&家事テク

  • 【ファッション】チェック柄大判ストールを色違いで追加購入しました。
    2019/10/15 13:11
    【ファッション】チェック柄大判ストールを色違いで追加購入しました。

    こんばんは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。 台風19号、大丈夫でしたか?私が住む東海地方は雨はそれほど降らず、時々強い風が吹いたものの被害はありませんでした。一瞬停電したくらいです。 関東地方を中心にとても大きな被害が出ていることを知り、とても悲しい気持ちでいっぱいです。怖いですね…。 被害に合われた方、早く復旧することを心よりお祈り申し上げます。 今までに大きな台風が来ても割と被害が少ない地域に住んでいると思います。そんな油断は禁物ということも分かっていますが、なんとなく心に余裕が…。。いけませんね! でも、大きな台風が来ることを事前に呼びかけて頂いたこともあり、台風が来…

    OKEIKO

    OKEIKOして心豊かに☆シンプルライフ

  • コストコで買ったエネループを防災用にストックしています
    2019/10/15 12:49
    コストコで買ったエネループを防災用にストックしています

    コストコで買ったモノ覚書き ウチの防災用品の1つ。 コストコで買ったヤツ、 パナソニックのエネループ。 ¥3298 単三8本 単四4本 単三・単四形充電器付き 裏は、分かりやすい説明。

    猫好きライダー

    猫とごはんとときどきバイク

  • 台風19号対策で実践したこと!
    2019/10/15 12:12
    台風19号対策で実践したこと!

    台風19号で被害を受けられた方の生活が、少しでも早く戻りますように。  今日はわたしが台風対策として実践したことを書いてみます。  * 【時間・心・お金リッチ…

    【オンライン・東北・岩手】整理収納アドバイザー 鈴木やすこ

    【時間もお金も増える!思考と空間の整理術】整理収納アドバイザー 鈴木やすこ【オンライン・東北・岩手】

  • 【断捨離8日目】*続・スクラップブッキンググッズ
    2019/10/15 12:12
    【断捨離8日目】*続・スクラップブッキンググッズ

    各地での台風被害を見るたびに悲しくなります。 被害を受けられた方が少しでも早く穏やかな暮らしを取り戻せますように。  *   断捨離8日目!  昨日に引き続き…

    【オンライン・東北・岩手】整理収納アドバイザー 鈴木やすこ

    【時間もお金も増える!思考と空間の整理術】整理収納アドバイザー 鈴木やすこ【オンライン・東北・岩手】

  • ミニマリストの長期停電対策。長い停電&断水を体験して分かったこと
    2019/10/15 12:11
    ミニマリストの長期停電対策。長い停電&断水を体験して分かったこと

    皆様、先日の台風19号は大丈夫でしたか? これ以上に被害が大きくならないこと、また、被災した方が1日でも早く普通の生活に戻られることを心から願っております。 そんな私も、過去に災害により長期停電にあったことがあります。 3日くらいでしたが、とてもつらかったことを今でも覚えています。 そこで、長い停電を経験して ストレスだったこと 役に立った物 復旧後に、今後の対策として学んだこと などについてお話しさせていただきますね。 台風は過ぎ去ってしまいましたが、今後のために参考になればと思います。

    皇すぴお&美花

    皇すぴお夫婦ブログ

  • しまい込むな。なんでもかんでも収納するクセを直す5つのステップ。
    2019/10/15 11:59
    しまい込むな。なんでもかんでも収納するクセを直す5つのステップ。

    たとえ部屋が散らかっていなくても、不用品をたくさん持っている人はいます。そういう人は、いらない物を押入れなどにきっちりしまい込んでいます。しまい込みすぎる生活から、抜け出す方法を5つのステップにわけて紹介しました。まずす収納する目的を見直します。

    筆子

    筆子ジャーナル

  • 寒さの前の心構え
    2019/10/15 10:44
    寒さの前の心構え

    急に肌寒くなってきました。台風の翌日は、暑くて、チョコレートがふにゃっとやわらかくなっていましたが、今日はかりっとした歯ごたえです。 猫たちも、別々だったのが…

    こでまり

    私に良いこと☆シンプルな引き寄せ

  • 「同じおかずでも器で楽しむ!- 牛筋大根の麹煮」
    2019/10/15 10:04
    「同じおかずでも器で楽しむ!- 牛筋大根の麹煮」

    カレーに使おうと思ってた牛筋が冷凍で限界を迎えそうだったので 大根と炊き合わせました 味見しながら自画自賛 「美味すぃぃ」 まだまだ昼間は蒸す日もあるけど 味覚は秋を求めています 煮込み料理が食べたい メインディッシュが地味に牛筋大根の麹煮なので 茹で卵もコロンと入れてボリューム足しました 卵入れたの始めてだったけな~、これまた旨~い 辛子や一味唐辛子で味を変えながらお酒のお供として楽しみました M...

    ほ助

    花ヲツマミニ

  • セリアのコレで驚きの白さに!キッチンの諦めていたしつこい汚れ、一発キレイになりました!
    2019/10/15 10:03
    セリアのコレで驚きの白さに!キッチンの諦めていたしつこい汚れ、一発キレイになりました!

    こんばんは!キッチンって、汚れを溜めると掃除が面倒なので、(←ズボラ)ちょこちょこ掃除でキレイを保つようにしてるんですが。が・・・実はひとつ、見て見ぬふりをしていた場所がありまして。コレ。電子レンジです。開けます。庫内に噴きこぼれ汚れがあったのにうっかり

    まどなお

    いつでも、HOME

  • 新しいはかり
    2019/10/15 10:00
    新しいはかり

    いろとLiv

    いろとlivの暮らしのこと

  • グルテンフリー、きょうのお菓子
    2019/10/15 10:00
  • きょうの夜ごはん
    2019/10/15 10:00
    きょうの夜ごはん

    いろとLiv

    いろとlivの暮らしのこと

  • 引っ越しのときに必ず確認する条件。
    2019/10/15 09:43
    引っ越しのときに必ず確認する条件。

    台風19号が去りました。 被災された方には心よりお見舞い申し上げます。 今回の台風は河川の氾濫など、水害が甚大でしたが、(当然ながら)浸水した地域はハザードマップで示されている通りになっているそうです。 沖縄移住時、物件探しで重要だった条件 我が家は東日本大震災の後、関東から沖縄に移住しましたが、その引っ越しの際に住まいを決めるための条件がいくつかありました。 もちろん、家賃や間取り、生活環境(雰囲気や利便性)などは重要ですが、私たちが特に気にしていたのが 水害が起きない場所(海抜の高さ) でした。 311での大規模な津波を見てのことです。 不動産屋さんにもその条件で相談して、高台に住まいを決めました。 沖縄で2回目の引っ越し 沖縄に移住してから、旦那の仕事の関係で2回目の引っ越しをしました。 その時ももちろん、海の近くの海抜が低い所は万が一の際、怖いという気持ちが強くて、海抜の高めの場所(今の住まい)を選んだのです。 2回目の引っ越しのときには、沖縄の土地勘もある程度そなわってきていましたが、参考にしたのはやはり地方自治体で発行しているハザードマップです。 ハザードマップ(防災マップ)には、地震や台風などの際に警戒が必要な 土砂災害警戒区域 浸水地域 高潮警戒区域 などが地図上に分かりやすく色分けで示されています。 例えば、今回多摩川が氾濫して浸水した世田谷区のハザードマップを見ると。 出典: 今回の台風19号で浸水した場所、全国でたくさんありますが、例えば川からの距離が2キロメートルも離れていても浸水した場所もあります。 素人が考えると、2キロも離れていれば大丈夫そうだけど、ハザードマップを見れば今回の浸水がしっかりと警告されていた場所なのだそうです。 専門家の話を聞くと、ハザードマップは正確なので、自分の住んでいる場所のハザードマップを確認して災害に備えることはほんとうに大切。 また、これから引っ越しを考えている方は事前にハザードマップをチェックすることはこの災害列島日本で必須ですね。

    かりんか

    南国シンプルライフ

  • 薬箱の整理・処方箋はとっておく?
    2019/10/15 08:50
    薬箱の整理・処方箋はとっておく?

    薬箱の中を久々に整理しました。薬は取っ手付きの100均のケースに入れて玄関収納に置いています。まずはビフォー。いつの間にか増えた点鼻薬点眼薬やらがテキトゥーに突っ込まれて何がどこにあるんだか。上のものをどかさないと下のものが見えない状態。ということでまずは中

    捨て魔人

    37平米に3人暮らし

  • 新作予告 かぶり物コッカーの多目的BOX 青りんごちゃん
    2019/10/15 08:48
    新作予告 かぶり物コッカーの多目的BOX 青りんごちゃん

    コッカーグッズ イラスト 絵 コッカー ハンドメイド デザイン かぶり物コッカーの多目的BOX 雑貨 コッカ村 愛犬 アメコカ州コッカ村 オリジナル handpaint インテリア handcraft SHOP ベア handmade トールペイント 全犬種 動物 クマ 箱 はんどめいど アート 青りんご 犬雑貨 お店 moppy art American アニマル モチーフ 手づくり PET てづくり ワ…

    MOPPY

    アメコカ州コッカ村

  • ”ときあさんのお片づけ講座から1週間!”
    2019/10/15 08:31
    ”ときあさんのお片づけ講座から1週間!”

    みなさん   こんばんは整理収納アドバイザーのときあです。ご訪問どうもありがとうございます。先週末の刺繍作品を飾る癒し空間作り講座に参加して下さいましたゆきこ…

    ときあ

    苦手から始めるお片づけ〜ときあの日記〜

  • 台風に向けて備えたこと
    2019/10/15 08:24
    台風に向けて備えたこと

    ​​こんにちは、ぽっぽ33です。  北欧インテリアと雑貨が大好きで、今年インテリアコーディネーターになりました。 こちらのブログサイトにお越しいただき、どうもありがとうございます。 台風19号によ

    ぽっぽ33

    北欧好きのほっこりインテリア

  • 断捨離の強さ
    2019/10/15 07:34
    断捨離の強さ

    softcreamです。 10月〜12月整理収納レッスン 募集中です。 火水木金 ご希望日⭐️キッチン編        ⭐️クローゼット編  ⭐️ミニマリスト…

    softcream

    softcreamの整理収納

  • *防災対策*台風と地震に後押しされて断捨離
    2019/10/15 06:07
    *防災対策*台風と地震に後押しされて断捨離

    台風が来る前から避難することを想定して、 持ち出す物を確認しながら片付け始めていたけど・・ まさか地震まで台風時に起こるなんて! 全く想定外の出来事でした。 これを機に台風や地震の災害から「家族を守る

    ちろママ0203

    PLUS+wanco!Living

  • 斉藤一人さん 愛嬌
    2019/10/15 05:37
    斉藤一人さん 愛嬌

    相手に対してはともかく、愛嬌なんです。愛嬌があると男も愛嬌、女も愛嬌なんです。特に営業は愛嬌なんです。

    Green

    コンクラーベ

  • 事前告知☆潜在意識を使ってイメージした最高の自分になるための知識とワーク無料動画講座
    2019/10/15 01:00
    事前告知☆潜在意識を使ってイメージした最高の自分になるための知識とワーク無料動画講座

     今日も機嫌よく過ごせましたか?人生の転換期のサポーター石黒ですよ。  さて、あなたは潜在意識に興味はありますか? 今回は、新しく開催する無料の動画講座の告知…

    イッシーNGY

    オルタナフューチャー

  • 【おすすめ布トートバッグ】パロットキャンバスは普段使いに!人とかぶらない優秀お手頃トート
    2019/10/15 00:50
    【おすすめ布トートバッグ】パロットキャンバスは普段使いに!人とかぶらない優秀お手頃トート

      みなさんこんにちは 洗濯を干していたら息子が窓越しに泣くので、一生懸命変顔であやしていたら本気で ...

    peipei0829

    3年で1000万円達成 海山イカ子のブログ

  • お金を使いすぎて後悔する毎日をやめるには?お金持ちマインドと貧乏マインドの違いを知ろう
    2019/10/15 00:42
    お金を使いすぎて後悔する毎日をやめるには?お金持ちマインドと貧乏マインドの違いを知ろう

    「お金持ちになりたいのなら、お金持ちになったつもりで生活する」「豊かさの波動を保っていれば、豊かになる」こういった一文を目にした事のある人は多いと思います。貯金がほとんどなく、毎月カツカツ状態だった以前の私も、そういった言葉を目にし、早速実

    monami

    お金に好かれる私になろう!お金持ちマインドの作り方

  • GearBest 10月15日のクーポン 「SUAOKI G500 Portable 500Wh Power Station with 2 Pure Sine Wave Continuous 110V 300W AC Outlets」が注目!
    2019/10/15 00:17
    GearBest 10月15日のクーポン 「SUAOKI G500 Portable 500Wh Power Station with 2 Pure Sine Wave Continuous 110V 300W AC Outlets」が注目!

    本日のクーポンで注目なのは「SUAOKI G500 Portable 500Wh Power Station with 2 Pure Sine Wave Continuous 110V 300W AC Outlets」です。 ・SUAOKI G500 Portable 500Wh Power Station with 2 Pure Sine Wave Continuous 110V 300W AC Outletsクーポンコード「A381704EF258D000」で特価48,179円! 限定100台で10月31日まで! 【目次】 スマホ&周辺商品 タブレット&ノートパソコン スマートウォッチ 周…

    GearBestクーポン

    GearBestクーポン!毎日更新♪

  • 「15分だけの整理」年末までに終わらせる
    2019/10/15 00:10
    「15分だけの整理」年末までに終わらせる

    「忙しい女性の毎日をもっと楽しく!もっとラクに! 」洋服・暮らし・時間をテーマに仕組みづくりを配信しています

    宝塚のライフオーガナイザー 原田ひろみ

    「洋服・暮らし・時間」大切なものを自分で選び取る整理術 

  • 【にちにち】捨てたほうがよっぽどいい、「楽しい人生を送ってください」、ミニマリズムってモノの数じゃなくて
    2019/10/14 23:37
    【にちにち】捨てたほうがよっぽどいい、「楽しい人生を送ってください」、ミニマリズムってモノの数じゃなくて

    2019年10月12日、まさに今日、日本を百年にいちどの巨大台風が襲いました。 週の初めにはすでにかなりの警戒を呼び掛け

    ヌー

    すっきり、さっぱり。

  • ほくろレーザー除去後の様子☆顔の大きなほくろ!どれくらいの期間で治る?ほくろは再発する?
    2019/10/14 23:31
    ほくろレーザー除去後の様子☆顔の大きなほくろ!どれくらいの期間で治る?ほくろは再発する?

    ほくろ除去後にどうなった? ほくろ除去後にほくろ再発! 2回目のほくろレーザー除去 小さいほくろは治りが早い! レーザー除去から3か月目 ほくろを除去して良かった! おわりに ほくろ除去後にどうなった? ワタクシめるさんは、顔の大きなほくろをレーザーで除去しました。 以前こちらで詳しくお伝えしています↓ www.merusan.com 今回はレーザー除去後の傷あとについて、お伝えしたいと思います。 ざっくり伝えると レーザー除去から1か月目にほくろが再発 2か月目に再発したほくろのレーザー除去 3か月目には傷あとが目立たなくなってきた という感じです♪ ほくろを取って良かった! と全力で言える…

    める

    めるさんち〜しんぷるISベスト〜

  • 【50代主婦の暮らし】癒しのお花とグリーン★庭仕事のごほうびを部屋に飾りました♪
    2019/10/14 23:07
    【50代主婦の暮らし】癒しのお花とグリーン★庭仕事のごほうびを部屋に飾りました♪

    皆様ごきげんよう♪ 本日はお花&グリーンネタ~♪ 昨日は庭仕事コーデと庭仕事・・ 今頃?な・・あじさいの剪定などのお話しをさせていただきました(;^_^A ▼そちらの記事はこちら ※↑クリックすると関連ページにジャンプします。 今日はその続

    honey*

    ウーマン!エンジョイライフ

  • 毎日「なんとなく」食べるのをやめる
    2019/10/14 22:59
    毎日「なんとなく」食べるのをやめる

    気になっていた本を読んでみました。 小倉朋子さんの『私が最近弱っているのは 毎日「なんとなく」たべているからかもしれない』 とっても長いタイトル…( ´艸`) 読んでいて、はっとさせられたエピソードは、 忙しくてコンビニでしか買えないときも、 私はいちばん食べたいパンを買って ありがたいなと思ってたべてるんです。 これって、今私が意識して直したいと思っている 暮らしの持ちものへの考え方と似てると思いました。 「好き」より「大大大好き」を丁寧に選ぶ、 「量より質」の、少ないモノでの豊かな暮らし。 1日1捨てを継続するようになって、 身の回りのモノへの意識は高まってきたけど 毎日の食事に関しての意…

    さらり

    小さな暮らしNOTE

  • 無理なく実践できる。買い物しすぎない7つの具体的な工夫(後編)
    2019/10/14 22:51
    無理なく実践できる。買い物しすぎない7つの具体的な工夫(後編)

    買う必要のない物まで買ってしまうことをやめたい。そんな人に役立つ方法を紹介する記事の後編です。後編では、5.自動的に引き落とされるサービスの見直し、6.買い物好きの人と付き合わない、7.家にある物を把握する。それぞれ具体的な取り組み方を説明しました。

    筆子

    筆子ジャーナル

  • ズボラが故に効率が悪いこと・無駄な作業や動作を徹底的に無くすのが趣味だったりする
    2019/10/14 22:09
    ズボラが故に効率が悪いこと・無駄な作業や動作を徹底的に無くすのが趣味だったりする

    『家事をもっとラクに!暮らしをもっと楽しむ!』がモットー♡千歳市のライフオーガナイザー 武茂麻希です。(@nanairodaymaki)家を建てて6年目の我が家建ててから、ココはこーすればよかったかな?こんなに収納スペースいらなかったかな?なんて反省点が割と色々あります

    maki

    なないろな毎日

  • 2020年!おしゃれなお部屋のトレンドを予想
    2019/10/14 22:03
    2020年!おしゃれなお部屋のトレンドを予想

    一人暮らしの小さな宝石箱にようこそ💎*゚今回は、2019秋冬-2020に人気になりそうなインテリア3つを勝手に予想してみました✨結論をいうと、ミニマリストやモノトーンが流行った反動で、個性的な色や組み合わせのインテリアが流行るんじゃないかなと思っています。それは流行

    Karina

    おうちは小さな宝石箱

カテゴリー一覧
商用
読者になる