桜梅桃李

桜梅桃李
テーマ名
桜梅桃李
テーマの詳細
桜梅桃李 「桜は桜、梅は梅、桃は桃、李は李と、おのおのの特質を改めることなく、そのままの姿で無作三身の仏であると開き見ていくのである」顔も、いろいろ。性格も、いろいろ。皆、違う。違うから、人間の世界は面白い。 皆、自分にしかない使命がある。舞台がある。人生は劇である。自分らしく、名優のごとく、生き生きと、生きぬきたい。 いつも笑顔で!快活に! 百花繚乱 創価学会手作り仏壇 桜梅桃李
テーマ投稿数
130件
参加メンバー
14人
管理人
おこのみ管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「桜梅桃李」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「桜梅桃李 ライフスタイルブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

桜梅桃李の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用