薫香のある暮らし

?
テーマ名
薫香のある暮らし
テーマの詳細
薫香とは、樹脂、ハーブを単品、もしくは調合し、炭で燻す事により様々な浄化、バランス調整等に用います。薫香とは、燻す中に意味があり、煙の中に身を置く事により、魂レベルでの浄化と古い記憶を揺さぶる作用があります。自分自身を知る、魂レベルにおいて知るチャンスを伝える薫香なのです。非常に珍しい、抽出方法を用いたワックス状の薫香。自然な状態では樹脂ではないため、この様な状態にはなりません。産地によっては抽出出来ないため、精油よりもはるかに貴重です。少量ずつ、薫らせ、魂レベルにおいて感じていくことの意義。古代スピリチュアルアロマとは、魂レベルにおいて、過去世から現世にかけての浄化と前進していく為の調整をしていくのですが、日本人になじみのあまりない薫香の世界を公開しています。薫香に関する情報を共有出来る方々の参加を歓迎しております。
管理人
cosmo2012管理画面

▼ ブログ村テーマへのリンク方法(無料)

あなたのサイトに「薫香のある暮らし」テーマへのリンクを掲載いただけます。また、ログインいただきリンクを取得することでランキングポイントが加算されるようになります。

下記のお好きなタイプのリンクタグをお持ち帰りいただき、あなたのブログに貼り付けてください。
テーマリンクのテキスト変更は禁止とさせていただきます。また、バナーを加工する際は必ず「ブログ村テーマ」のロゴを入れてください。
(テキストの表示位置を変更したい方は、HTMLタグをご変更ください。複数まとめて掲載される方は、「バナー」または「ブログ村テーマ」の文字を一つ以上表示してください。)

▼ リンクタグ … ここから下、お好きなリンクタグをコピーしてお貼りください

  • バナータイプ 88*31ピクセル (バナーあり)

薫香のある暮らしの記事

?