chevron_left

「ライフスタイル」カテゴリーを選択しなおす

cancel

わたしの好きなYouTube。おすすめYouTube。

help
わたしの好きなYouTube。おすすめYouTube。
テーマ名
わたしの好きなYouTube。おすすめYouTube。
テーマの詳細
みなさんの好きなYouTubeはありますか? このYouTubeみて♪っていう おすすめがありましたら みなさんと共有してみませんか?
テーマ投稿数
13件
参加メンバー
1人

わたしの好きなYouTube。おすすめYouTube。の記事

1件〜50件

  • #50代 アラフィフ
  • #60代主婦
  • 2022/09/29 22:50
    六本木クラス 観ました

    今日が最終回でした。 韓国版の梨泰院クラスは 観てないのだけれど、 六本木クラス、 途中は楽しく見ていたのだけれど 最終話は、殴り合いで あんまり…でした。 なので、私の中では、 そんなに面白かったわけではないですね。 韓国版と両方観た人は、 韓国版がいいという人が多い気がします。 (日本版については最終回より前の段階での話です。) 香川照之さんが出てるので、 ちょっと微妙な感じ。。 ドラマが始まってから、 報道されちゃったから… www.youtube.com こんなの見つけました。 後で見てみよう。 葵の役の方、 韓国版の人と似てますね。 岡山情報というわけではないですが…(^^; こちら…

  • 2022/09/19 21:07
    イギリス エリザベス女王 国葬見てました。

    見ていたのは、BSでしたが YouTubeでも放送されてましたね。 www.youtube.com ウエストミンスター寺院での、 荘厳な国葬は、 見入ってしまいました。 今日の国葬までの 一連の儀式の様子を見ると 国民に慕われた女王だったことがよくわかるし、 これぞ国葬という感じです。 私が生まれたときには、 もう、イギリスの女王だったので、 報道で知るだけの方ですが、 ほかの国のどの国の元首よりも 近い感じがします。 長い人生、お疲れ様でした。 安らかにお眠りください… 岡山情報ではないですが、 こちらを押していただけると 更新の励みになります。

  • 2022/09/10 21:29
    今夜は中秋の名月・満月

    今夜は、中秋の名月だけど、 こちら地方では、 全くお月さまがでていません。 なので、 YouTubeのライブカメラで見てます🤣 YouTubeのいろんなチャンネルで、 お月見ライブカメラやってます。 この前、 スーパーの見切りコーナーにあった、 デラウェア🍇を買いました。 大粒のブドウが売るほどあるのに、 子どもの頃に食べたデラウェア🍇が 懐かしくて、 毎年1度は買います。 フェリシモのクチュリエの 刺繍講座をしながら、 YouTubeのお月さまを眺めてます。 というか、 ゆったりした癒しのBGMを聴きながら、 刺繍しています。 時々顔を上げたらお月さまがニッコリという…😃 癒しの時間です♪ …

  • 2022/08/02 20:52
    お掃除動画を見て、お風呂掃除

    今日は、久しぶりに、 午前中、ゆったり過ごしました。 刺し子をしながら、 テレビドラマを観たり、 (仮面の王、イ・ソンを観てます。 結構面白い。。) その後 テレビでYouTubeを観ていたら お掃除動画も出てきて、 www.youtube.com 俄然やる気になって、 刺し子の気分転換に、 お風呂掃除始めました。 上の動画を見たけれど、 同じようにしたわけではありません。 究極ラクなお風呂掃除という題に惹かれて 見入ってしまいその気になりました。 やってみたのは↓ www.youtube.com 我が家では、6時間ぐらい置いてましたが 黒カビ、落ちませんでした(^^; 少しはましになったよう…

  • 2022/07/09 20:45
    韓国映画 ベイビーブローカー 観ました♪

    韓国映画だけれど、 是枝裕和監督の作品、 たまたま、YouTubeでみて、 興味がわいて観てきました。 捨てられた赤ちゃんをめぐって、 疑似家族ができてくる感じで、 タイトルの ベイビーブローカーであることはそうなのですが、 より良い赤ちゃんの幸せを考えて 引き取り先を考えていく… www.youtube.com なかなかよかったですよ。 是枝監督の作品は、 万引き家族やそして父になるも、観ましたが、 これは、それらに比べてもよかったです。 ソン・ガンホさん、 パラサイトでも、こんな雰囲気の役をしていましたが、 この作品でも、いい味を出してました。 最後どうなったのかな?とは思いましたが。 赤…

  • 2022/04/26 22:33
    韓国ドラマ ホテルデルーナ 観ました♪

    BS日テレで、今日最終回でした。 以下、ネタバレありです。 www.youtube.com このドラマは、 ちょっとでも、興味がわいたなら、 見ておくべきドラマです~。 いろんな意味で、 よかったですよ。 ありえない設定は、 韓国ドラマのお得意? 亡くなった人が、 三途の川を渡る前に、 ホテルで癒しを与える場所。 IU演じるホテルデルーナの女社長のマンウォル(満月)の世界に ヨ・ジング演じる、ク・チャンソンが、 ホテルの従業員の中で唯一生きた人間。 次々とホテルにやってくる、 亡くなった霊の、 想いを全うさせて 三途の川を渡るのを見送るホテルの従業員たち。。。 ホテルの従業員たちも、 それぞれ…

  • 2022/04/10 21:16
    シャインマスカット 粒間引き1回目

    今日は昨日とは別のシャインマスカットのハウスで 夫が2回目のジベレリン処理した房を 粒間引きしました。 そんなに混んでいるわけでもないので、 ほぼ、小さい粒を落とすくらいでした。 マスカットオブアレキサンドラ(通称アレキ)を 栽培していた時は、 間引き作業が、とても大変でしたが、 シャインマスカットは、 粒間引きはラクです。 このハウスのシャインマスカットは、面積が少ないので、 ほぼ毎年粒間引きは、義父だけで手入れしていました。 今日も暑かったですが、 このハウスは、木が成熟しているので、 広がりも大きく、葉の茂りがたくさんで、 日陰作業になるので、 作業環境は、ハウスの中で高温ではありますが…

  • 2022/02/23 21:36
    Opal毛糸で手編みの靴下、3足目!^^

    今月に入って編み始めた靴下が編めました🧦 使った糸は、 オパール毛糸のセレクション 色番号はKFS130 これが3足目の手編みの靴下です。 作り方は↓の動画を見て、編みました。 前編、後編とあります。 www.youtube.com 最初は、動画を止めながらメモしながら編んで、 もう片方編むときは、 主にメモを見て編みました。 動画を止めながら編むのって結構大変だったので。 YouTubeでほかにもたくさんの種類の 靴下の編み方が上がってます。 靴下の編み図がある本も いくつか持ってますが、 初心者さんに向けたソックスがいいのかな。と思ってやってみました。 過去作は⬇︎ 上から順番に、 手芸セ…

  • 2022/02/20 21:13
    ハッピーオーラで見ていて楽しい♪

    今日で北京オリンピックが閉幕します。 なんだかいろんなもやっと感がありましたが、 この人たち見ていたら、 とってもハッピーな気分になります。 それは、 フィギュアスケート⛸の ペアの日本代表のおふたり りくりゅうペア(^^♪ ショートプログラムも、 昨日のフリー演技も良かった❣️ ショートプログラムは↓ NHK | 【ノーカット】三浦璃来・木原龍一 確かな実力示しフリーへ | フィギュアスケート ペア ショートプログラム | 北京オリンピック - YouTube フリーは↓ www.youtube.com 団体戦は、YouTubeで観ました♪ www.youtube.com はたからみていて、…

  • 2022/02/13 22:39
    登山動画に夢中です♪

    グレートトラバースの田中陽希さんから、 YouTubeをみていて、 彼は、あまりYouTubeにないのだけれど、 かほの登山日記にたどり着き、 かほさんのもあれこれ見ていたら、 今、虜になっている、MARiA麻莉亜さんの動画にたどり着きました。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com もうすごすぎです。 毎日、麻莉亜さんの登山動画に見入ってます(^^; 昔の動画は、カメラも違っていて、 揺れがあったりでしたが、 スリル満点で、次々にみてしまい、 上のリベンジ動画行き着きました。 ジャンダルムのすごい登りを制…

  • ブログみるにほんブログ村の村人、更なるブログとの出会いを求めてアプリ「ブログみる」を使ってみた - 印象をただよう告解部屋
  • 2022/02/08 21:04
    フィギュアスケートを見ながらくつ下編み編み♪

    今日は、北京オリンピックの フィギュアスケート🛼男子シングル ショートプログラム見てました。 羽生結弦君は、最初のジャンプは残念😢 あとは、とても素晴らしかった🥰 宇野昌磨君も鍵山優真君も ステキな演技で惚れ惚れ🥰 3人ともフリーに期待です💕 昨日の高梨沙羅さんの、 ジャンプ1回目失格には驚きました。 ルールの詳細まで知らないから、 どんなルールで失格なん?と思いましたが、 今日は、テレビで詳しくしてましたね。 テレビを見ながら、私もウルウルきてました。 オリンピックのテレビを見ながら、 今日は編み物してましたよ。 オパール毛糸で、靴下を編んでいます。 毛糸はKFSセレクション KFS130で…

  • 2022/02/04 22:01
    テレビで北京オリンピック開会式 観てます♪

    北京オリンピックの開会式を見ています。 beijing2022.yahoo.co.jp LIVE音声実況は↓にあります。(映像はありません。) テレビと一緒に聴くと、また違った開設が聞けます。 www.youtube.com 映像がとてもきれいで、 テンポも速くて、 楽しく見ています。 選手入場時の音楽が、 どの曲も、聞いたことのあるクラッシックで、 心が躍る感じがします♪ 曲名の表示があればいいのになぁ。。 各国選手団の衣装も素敵。 国名を雪のパネルを持っている女性の衣装もステキ。 なんだかどれを見ても ステキです。 選手を迎えている、 周囲の人たちが、 手を振り、飛び跳ねるように迎えていま…

  • 2022/02/01 20:04
    最近YouTubeで観ているもの

    このところ在宅の時間が増えていて、 編み物しながら、 アマゾンプライムビデオで映画や、 録画したドラマを見ていたのですが、 ここ1年から、YouTubeもよく見ていて 前に、カーメン君ガーデンチャンネルのことを書いたと思いますが、 そこから派生して、 ひろちゃん農園のチャンネルをよく見ています。 www.youtube.com この、カーメン君を見て はじめて、ひろちゃん農園を知りました。 で、みてたら、どんどん見まくってます。 www.youtube.com これをみて、衝撃を受けました。 そして、ひろちゃん農園の動画を 毎日1つは観ています。 www.youtube.com これはまだ観て…

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
『日々、日めくり。』

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー