スッチーお勧め魔法のクリーム

スッチーお勧め魔法のクリーム
テーマ名
スッチーお勧め魔法のクリーム
テーマの詳細
ここ数年、年をとることに抵抗がなくなっていくのです。 あっ、云っておきますが、諦めたわけではありませんよ。   若々しいとかアンチエイジングとか、いうフレーズには敏感に反応しておりますし、美”の追求は日夜欠かしたことはありませんもの。  たとえば、お風呂でしっかり汗をかいたり、自己流の顔マッサージをしたり、それと、なんと云っても頼りになるのは、ドゥ・ラメールのモイスチャーライジングクリーム  このクリーム香りもゴージャスで、ロマンティックなアロマテラピー効果もあり、開発するまでに12年・・。  一品に対して製造に3〜4ヶ月もの時間と手間がかかるというから感動  丹念に作られた魔法のクリームですよね。  美意識の高い娘っこのお薦めで、なんと美容の敵の様なキャビン キツイ時差、おまけに食事の時間もメチャクチャなのに、立派にキャビンコーディネーターをハッテいるのも魔法のクリームの存在無しでは語れないとか。 でも、この年まで生きてきたから感じることですが、外見の美”だけどんなに追求しても、中身が伴わないと鏡に映る自分の顔がくすんでみえるのです。  人との関わりを避けたりしていると自分が成長できませんし、小さな事でクヨクヨしていると、夜更かしした次の日みたいにお肌がを発信していますからね。  これも年を重ねて、経験を積んで気づいた事ですから・・。 しわくちゃのおばあちゃんになっても、心の目は輝いていたし、自然でいたいと思う今日この頃です。
テーマ投稿数
47件
参加メンバー
18人
管理人
管理人募集中管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「スッチーお勧め魔法のクリーム」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「スッチーお勧め魔法のクリーム ライフスタイルブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

スッチーお勧め魔法のクリームの記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用